運動おやすみかと思いきや | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今日は朝からあめなのだ
 
だから
コアトレーニングを実施
 
朝から
めちゃ滝汗アセアセ
 
そして
火曜日恒例
 
ピラティスのころには
晴れてるやんキラキラ
 
今日から
ユーバウンドを実施
 
これまた
滝汗アセアセアセアセ
 
なんでピラティスしてほしいのか
伝えてきました
 
骨とか筋肉とか臓器とか
あんまり興味ないかなーっておもっていましたが
しっかりと伝えられたのか
少し関心をもって取り組んでいただけたような気がしますウインク

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー