子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    
イベントバナー
イベントバナー

 

↓前回の内容はこちら



口論の後、少し冷静さを取り戻した夫は床に放り投げた私の洋服をクローゼットに戻しました。



もし離婚したら、私は地元に引越して無職で年金や健康保険を支払いながら仕事を探したり苗字を変更したりゼロからのスタートになります。



一方夫は今まで通り同じ会社に通い、苗字も変わらずダメージを追うことはほとんどありません。



それなのに



離婚したらここは帯同社宅扱いだから引っ越さないと行けないし、家賃補助も即打ち切りだショボーン

どうしようもやもや



夫は自分の心配ばかりガーン



あなた仕事変わらないし収入あるよねはてなマーク

ボーナスも年2回あるよねはてなマーク

私は無職だけどはてなマーク

あなたと違って人生ゼロからやり直すことになるけどはてなマーク



ちっさい男!!



今更ながら、ガッカリですもやもや


↓超軽量なロンシャンのマリンのSサイズ、ヘビロテ中ですむらさき音符内ポケット2つでバッグインバッグがなくても使いやすいですビックリマーククーポンで1000円オフになります


↓また婚活組に戻ったら着たいワンピースたち。膝下が隠れる丈で上品見えしそうむらさき音符







最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ