アメトピに掲載いただきました。
沢山の方にご覧いただきありがとうございますキラキラ

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 


ロンシャンデビューをした職場の方が持っているプリアージュクラブのカラーが素敵で羨ましくなってしまった大人気のないわたくしニヤニヤ


プリアージュクラブは既に廃盤で、追加の生産はないため在庫限りで販売終了です。


今買わずして後で悔やんでも新品は2度と手に入りません。


買うなら今ビックリマーク


ということでこちらのカラーをお迎えしました下矢印




ほんのり光沢のあるブラウンとカーキを混ぜたような大人カラー。


チャーム、お馬さん、コバ塗りはグレー



私はいつものAXESで買いましたが最後の一個だったようで今は完売です。

↓こちらのショップはまだカーキ在庫あります
↓AXESでカーキのサイズ、形違いはこちら

プリアージュクラブの素敵ポイントは

① チャームの色がシルバーでスタイリッシュ
②ハンドル、フラップ、スナップボタン、コバ塗り、お馬さんの刺繍の色が同じで統一感がある


使いやすいグレーやネイビーがまだ買えますビックリマーク


↓ラスト一個の可能性もあるため迷われている方は早めの購入をお勧めしますビックリマーク


新しいシリーズのプリアージュグリーンはスナップボタンとチャームはシルバーで、コバ塗りの色が蛍光グリーンなんです




淡い綺麗なカラーでも、コバ塗りの蛍光グリーンの主張が強い気がしてなかなか手が出せずにおりましたあせる


蛍光グリーンが気にならない方はプリアージュグリーンシリーズでも良いかとウインク



↓ロンシャン向けバッグインバッグはこちら


最後までお読みいただきありがとうございましたハート