子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


ロンシャンマニアの方はご存知かと思いますが、あの気品溢れるルプリアージュネオが販売終了になるんですって。


↓こちらがネオのショルダータイプ。丈夫で収納力があり気に入っております。



ネオのショルダータイプのMは既に愛用しているのですが、ひと回り小さいSサイズの購入を迷っていたため、今回はネオではなく新作のルプリアージュエナジーというラインを購入してみました。


私はSサイズのアイボリーを購入しました。





ブラック×アイボリーのカラーが可愛い過ぎますラブ



ファスナーもかつてない可愛さ




LONGCHAMPのロゴもお洒落です



一見純白に見えますが実物はミルクたっぷりのミルクティー色といった感じで、真っ白ではないので秋冬に持っても違和感がなさそうです音符



↓購入したショップはこちら


↓こちらは色違い




ショルダー付きですが、ネオと違う点は取り外しが出来ず、ショルダーが若干細いです。



取り外し出来ないため使い辛くなるかなと心配だったのですが、私は全く気になりませんでしたビックリマーク



むしろショルダーの金具がなくなったことでバッグがかなり軽く感じます。



もはやバッグを持っていることを忘れてしまいそうラブ


中はこんな感じでバッグインバッグを入れることで形崩れせずにバッグがきれいに自立します。



500mlのペットボトルを立てて入れてもファスナーがしまります!


↓使用しているバッグインバッグはこちらのMサイズです。



こちらのバッグインバッグは中のファスナー付きポーチが取り外し出来て整理がしやすいので本当にお勧めです。



500mlのペットボトルが立てて収納出来て、

サイズ違いも販売しているので今お使いのバッグにシンデレラフィットするバッグインバッグが見つかると思いますよウインク



現在ルプリアージュエナジーのアイボリーのSサイズの在庫があるショップはこちらです下矢印





ホーソーンというピンクベージュも入荷しても数時間後には欠品になっているのでかなり人気の色のようです。


↓こちらは自己都合の返品も可能な人気のショップ



ちなみに、アイボリーは秋冬は販売されていないとショップの店員さんが仰っていたので再入荷はないと予想しております。

気になられる方はお早めの購入をお勧めいたしますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございましたカバン