アラフォー主婦りあるです。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


通勤用にA4サイズのクリアファイルが入る某ブランドの本革のバッグを使用していた私。


バッグだけで1キロもあるので水筒やら財布やらを入れるとまぁ重たいチーン



更にコロナ禍になってからはバッグを電車の荷台には置かず、吊革にも掴まらず揺れる電車内で仁王立ちでバランスを保つのでまぁ疲れるチーン



軽くて楽なバッグに乗り換えようビックリマークということで購入したロンシャンのプリアージュネオのLサイズが思いの外良かったので下矢印


新たにプリアージュオリジナルのSサイズを買ってみました。


カラバリ豊富なのですがSサイズのショルダータイプはとても人気でどこも売り切れあせる
やっと目当てのカラーを探し出しました。
私が購入したのはガンメタルというカラーです下矢印






室内だと黒っぽく見えますが屋外だと落ち着きのあるダークグレー。
無難ながらとても上品なカラーでこの色にして正解でしたニコニコ


約W37-25xH25xD14cm


マチが14センチもあるのでかなり収納力があり、500mlの水筒を縦に入れてもファスナーが閉まり使い勝手が良いですピンク音符


ただ、ポケットが内側に1箇所のみなのですっきり収納できるようにこちらのバッグインバッグのベージュのMを購入しました下矢印


軽いのに自立します

ポケットは全部で9カ所


MサイズのバッグインバッグがロンシャンのSサイズショルダータイプにぴったりでした


ロンシャンのバッグが200グラム、バッグインバッグが100グラムでかなり軽量なので本当に楽チンデレデレ





Lサイズのブラック、Sサイズのガンメタルを買ったので次はMサイズのネイビーを狙っておりますニコニコ


↓長さ調整可能なショルダー付きが便利そうブルー音符


もうデザイン重視で重〜い本革のバッグを使う機会はめっきり減りそうですビックリマーク


お買い物マラソンが始まりますブルー音符
イベントバナー

 

しかも明日はポイント5倍デーブルー音符

イベントバナー

 



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますハート


素敵な一日をお過ごしくださいませ音符



↓我が家のラグはこちらです