子なし40代主婦りあるです。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


40代になり今更ながらロンシャンのバッグにハマった私。

現在のマイコレクションは••

①ルプリアージュネオのLサイズのロングハンドル
②ルプリアージュネオのMサイズのショートハンドルのショルダー付き

そして③Mサイズのショートハンドル④Sサイズのロングハンドル⑤Sサイズのショートハンドルブルー音符



買い過ぎじゃない!?
と言われそうですが役割が違うので全てのバッグをヘビロテしておりますグッド!


Lサイズはガッツリ買い物の時、Mサイズは毎日の通勤に、Sサイズは週末のお出掛けにピッタリニコニコ

そして意外なことに通勤でロンシャンのバッグを持っている人を沢山見かけるのに、かぶっている人を見た事がまだ一度もありませんキョロキョロ
ブラック、グレー、ネイビーの定番色は本当にお勧めですハート


先日は私の近くに4人ロンシャン族があせる
しかしながら全員色もサイズも違いました(笑)
カラバリやサイズが豊富だからでしょうか。


最近買ったSサイズのライトグレーは一見小ぶりなのに収納力が優秀ですビックリマーク




スマホ、定期、財布、キーケース 、ポーチ、タオルを入れてみました。





こんなにスペースが余っていてまだまだ入りますビックリマーク

中のバッグインバッグはこちらのベージュです下矢印



プリアージュのSサイズ ショートハンドルにシンデレラフィットでお勧めですお願い



↓ロンシャンのSサイズはこちら





↓通勤にお勧めのMサイズ



↓お買い物マラソンのエントリーはお早めにブルー音符
イベントバナー


↓こちらもご覧くださいブルー音符 


最後までお読みいただきありがとうございましたハート