子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    
イベントバナー

 


あと数年で夫が勤める会社からの家賃補助がなくなることが発覚した我が家。



京都にマンションを買いたいえー



夫が発したひと言で毎日不安感と鬱鬱とした気持ちで沈んでいますガーン



というのも、私達夫婦は関東出身。

私は関西に知り合いも友人もおらず、夫だけが頼り。そんな状況で京都にマンションを買った後に夫が他県に転勤なれば、私だけ京都に残るか京都のマンションを貸して夫の転勤について行くかの2択になってしまいます。



マンションを購入するなら私もフルタイム勤務は必須です。



未だに溶けこめていないこの地でフルタイムで働きながらボッチ生活はてなマーク



もしくはせっかく就職してもまた退職して無職となって夫の転勤に付き合って行かなければならないのかはてなマーク



先の見えない未来と夫に振り回され続ける生活にも限界が来ているのかちょっとした家事すら億劫なほど鬱っぽくなってしまいましたショボーン



家を買うなら私の地元がいい。でも夫は私の地元が嫌いです。

夫婦としての絆が強ければ関西を終の住処にして頑張れるのかも知れない。



しかし結婚してからずっと夫のEDとセックスレスで悩み続け、私の中でその悩みを未だに受け入れて消化することが出来ずにいます。



京都の分譲物件を探してはLINEで送ってくる夫。

我慢できずに



結婚してからずっとセックスレスで夫婦仲が良くないのに、縁もゆかりもない京都にマンションを買いたくないよビックリマーク



すると夫がこう言い放ちました。



じゃあどうしたいのはてなマーク

もう離婚しかなくないはてなマーク

早く出て行ってくれるはてなマーク


私の部屋のクローゼットから服を掴んで床に投げつけた夫。



悲しくて、解決策も見つからなくて、私はただただ涙を流すことしかできませんでした。



続きます



↓ジメジメする梅雨でも速乾のエンボス生地のマキシワンピヘビロテしてます


↓湿気で髪がボワッとならずに柔らかくまとまるシャンプー&トリートメント。これを使ったら他のブランドはもう使えません







最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ