子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー


実家に帰省するため新幹線乗り場にいた私、突然見知らぬ女性に声をかけられました。


何ごとかと思って話を聞くと••


すいません、ちょっといいですかはてなマーク

カバン売り場見て来たんですけどベージュしか見当たらなかったんですよねえー


はてなマーク滝汗
ベージュはてなマーク


一体全体何の話か全く掴めない私あせる
すると、女性が私の持っていたキャリーバッグを指差しました。下矢印



これ、いつ買いましたはてなマーク


ああ、この女性は私が持っているイノベーターのキャリーバッグのグレーの色が気になって話かけたのねとやっと理解した私。
 

あ、このキャリーバッグですかはてなマーク
2年くらい前でしょうか••


そうですか
ありがとうございます


と言って納得して立ち去った女性。
びっくりしたぁ••笑い泣き


確かにロフトとか探しても置いてあるのは2色くらいで、なかなか希望の色が見つからず
私は楽天で買いました。


急に質問されて、急に立ち去って行ったのでネットには在庫あるよとは教えてあげられなかったですあせる


ダークカラーだけでもこんなに豊富


淡いカラーも気になります


個性的なカラーも可愛い



カラバリが豊富なだけではなく、バッグを立てた状態で開けられるのが本当に便利ビックリマーク下矢印





駅で買ったお土産をさっとしまったり、折りたたみ傘の出し入れも楽々なので旅行や帰省で重宝していますむらさき音符



↓小さめサイズも持ってますブルー音符1〜2泊にお勧め
フロントポケットにパソコンが入るので出張にもお勧めニコニコ
↓1泊の旅行にロンシャンのMサイズも活躍

↓ショルダータイプのSも便利です




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


↓りあるの購入品や気になる物を更新してます♪