子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


イベントバナー

 


結婚前はほぼ割り勘で家に行っても水すら出してくれなかった夫チーン


マメさや気遣いとは無縁だった夫ですが、結婚してからは完全に力関係で私が上になりました。
はい、鬼嫁でございますウインク


自炊のメニューは私が独断で決め、兼業主婦ですが生活費は全額夫負担。私の収入はまるっと私のもの。
しかしながら夫は全く文句を言いません。


バレンタインデーに夫が好きなクラブハリエのバームクーヘンをプレゼントしたのですが



今月、私は夫に切り出しました。


今月ってホワイトデーだよね!?
ロンシャンがいいな照れ


試しに言ってみたところ••

いいよウインク


えっ、いいのはてなマーク


いいよ、そんなに高くないしウインク


ですってビックリマークちゅー
というわけでさっそく買っちゃいました音符





いつも買っている安心のショップアクセスでルプリアージュ エナジーのSサイズのブラックを買いましたラブラブ



↓下の商品ページの上部からLINEで友達登録してクーポンを使うとお安く買えます。利用できる人数は上限があるのでお早めにビックリマーク


↓Mサイズはこちら



以前アイボリーを買ってバイカラーがとても素敵だったのですが



オールブラックは落ち着いた感じで高級感もあり、こちらもとても良いですラブ



チャームとファスナー部分のLONGCHAMPの文字がポイント


以前は本革のバッグを使っていたのですが、バッグだけで1キロ近くありまぁ肩が凝ることあせる



ロンシャンのバッグは重さが1/3ほどで本当に楽ですブルー音符



調節可能なショルダー付きで斜めがけもできるし、ハンドバッグとしても持てるため正に鬼に金棒なプリアージュエナジーチョキ



今回買ったブラックもヘビロテの予感ピンク音符



今年も海老で鯛を釣った私チョキ

夫よありがとうウインク



婚活難民だった時は男性が奢ってくれるか否かでお相手をジャッジしがちだったけれど、必ずしも割り勘男が結婚後もケチ(言い方は悪いですが)とは限らないことを身をもって知りました。



婚活中の皆さま、こんな例もありますのでご参考になりましたら幸いですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ