子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    
イベントバナー

 


母から



外出先でスマホ無くしちゃったショボーン



と家電から連絡がありました。



あせるお母さんスマホにロックかけてなかったよねはてなマーク滝汗 ヤバくない!?



これは大変ガーン予定を前倒しして帰省することにした私。






↓スーツケースはイノベーターのグレー。

スーツケースを横に倒さなくても前面のファスナーが開いて物の出し入れが簡単に出来るので使いやすいですむらさき音符



今回の旅に選んだのはロンシャン ル プリアージュ エナジーのブラック。





とにかく軽くて斜めがけも肩掛けもOKなので両手が空いて長距離のお出掛けに最適なんです。


↓現在は取り外しできるショルダーに順次移行されているようですむらさき音符



水筒、折り畳み傘、財布、ポーチ、ハンカチ、アルコールスプレー、ウェットティッシュ、ハンディファン、エコバッグ2個、ヘアスプレー、スマホ用ケーブル、イヤホン、フリスク、替えのマスク数枚が収まっていますチョキ





↓エコバッグはシュパット簡単に畳めるこちらをバッグに常備しています




↓ハンディファンはこちら。超コンパクトでも涼しいです



母のスマホは盗難なのか、まだ誰にも拾われておらずどこかにあるのか•••



見つかるといいのですがあせる



いずれにしてもロックしない状態で使うのは危険過ぎますねもやもや



私物の管理には気を付けなければと改めて思いました。



それでは、行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前