子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 


最近新しくお迎えしたロンシャン ルプリアージュのSサイズ。





カラーはPAPER(ペーパー)というアイボリーのような明るいベージュです。



Sサイズはチャームがゴールドなんです。






ベージュ×ブラウン×ゴールドの組み合わせがとても素敵で早くもお気に入りに酔っ払い

どんな色合いの服にもマッチするので使いやすいですビックリマーク



大きいMサイズ、Lサイズに比べてSサイズは汚れが目立ちにくいので明るいカラーも安心して持てますチョキ



大小2つのポケット付き



めちゃくちゃ軽くてかなり小ぶりに見えるロンシャン ルプリアージュのSサイズですが、中に財布2個、消毒グッズ、フリスク、マスクの替え数枚、ハンカチ、エコバッグ4個も入っております。


ロンシャンのバッグにはバッグインバッグを入れています。



↓使用しているのはこちら



バッグインバッグを使うことでバッグ内を整理整頓出来るのはもちろん、バッグの形崩れが防げたり、ロンシャンにありがちな底の四隅の穴あきを防ぐことが出来ますピンク音符

内部の汚れ防止にもなりますねニコニコ



バッグを変える時にバッグインバッグごと入れ替えるだけでOKなので便利ですよ〜ウインク



使い始めたら中毒になるロンシャン、本当にお勧めですラブラブ


↓こちらもSサイズです



最近愛用のエコバッグ下矢印




超ミニサイズで瞬時に畳めるエコバッグ、シュパットは忙しい主婦の見方です下矢印



最後までお読みいただきありがとうございました音符






↓りあるの購入品やオススメです♪