直さないほうがいいと思うこと。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

直さないほうがいいと思うこと。


・anoちゃん(あのちゃん)の話し方(ご本人が変えたければ変更も全然あり)

・晴佐久神父さまの変わり具合(たぶん直せない)

・yasunoriの変わり具合(これもたぶん直らない)

・あなた様の変わり具合


中には、直したらもったいない、ということもありますよね…。一律に教育や矯正したら、つまらないです。人間は、ロボットじゃないんですからね…。ロボットすら多様性の時代に入ったかもしれません…。