バイクのすごい音がします。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

今、近くで、バイクのすごく大きな音が聞こえました。

あの爆音を出して走る人は、きっと心に何かやりきれない思いを抱えておられるのだろうと個人的には感じ、何だか切ない気持ちになりました。

最近、深い哀しみを知っている人ほど、深い愛が分かる器の大きな人になられていくのではないかと個人的に感じています。

暴走をする人の心のなかのイエスさまが泣いておられるのかもしれません。それはしばしば、彼ら自身のせいではなく、まわりの大人たちや社会の理不尽さによって、彼らの心が悲鳴をあげているのかもしれません。