【2019 Panini Stars&Stripes USA】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!


カ~モン ベイベー アメリカ!!!!

 

 

あっ はい

こんばんは

 

コロナさんの影響が深刻ですね

通勤電車ガラッとしております。

在宅ワークなんですかね?羨ましい←

そんな中、わたくしは九州出張が決まりました、、、

 

 



あっ さて~

 


今回はセールになっておりましたこちらを開封しました!

 

 

2019 Panini Stars&Stripes USA

 


アメリカ代表選手のプロダクトで1パックにメモラorオートが1枚封入

アメリカ代表選手以外にも日本、台湾の選手も封入されている少し謎な部分もあります 笑

 


高校生や大学の代表に加え、中学生の代表選手のオートも封入されており

何年後かにドラフト指名されるのか期待を込めてワクワクしながら楽しめる

有る意味1st Bowmanと同じような楽しみ方ができると個人的に好んでいるプロダクトです

 


狙いは去年のドラフト上位指名選手、今年のドラフト指名上位候補のオートやえぐいパッチも引きたいところ

 

 

ではでは、ヒット系のみですが結果へ

 


 

Mason Feole (/499)

 

2019年11順目(323位)指名 パドレス所属 

動画を見てきましたが、左投げで足を高く上げカクッカクッ(?)と動作を入れる少しクセのあるフォーム

三振が取れるピッチャーと期待されていたようですが、怪我の影響でドラフト順位を下げたようです

 


 

Pete Crow-Armstrong (/499)

 

2020年ドラフトの1順目下位指名候補の高校生


パワーツール以外高評価を受けており、広角に打てるタイプでなかなか良い感じ

高校生ということもありパワーはこれから伸びてくるでしょう

これは期待できる良いところ引けたんじゃないでしょうか

 


 

Kyle Brnovich (/299)

 

2019年8順目(241位)指名 オリオールズ所属 


エンゼルスに指名されオリオールズにトレードされたみたいですね

ナックルカーブが武器らしく20-80のスケールで70と高評価

ただし、コントロールが悪く課題は多そう

 


 

Dylan Crews (/299)

 

2020年ドラフトの1順目下位~2順目指名候補の高校生


こちらの選手は5ツールプレイヤーとして評価されているようです

バットを寝かせた状態から思い切りの良いスイングでスイングスピードも速く個人的に好きな感じ

Pete Crow-Armstrong同様今年のドラフトが楽しみになってきました!!!笑

 


 

Corbin Carroll (/299)

 

2019年1順目(15位)指名 ダイヤモンドバック所属


最後の1パックで1順目指名選手が引けました!!

ボウドラにも封入されていましたが未入手であったため、嬉しい1枚です!!

ヒットツールと足が評価されおり、高卒ながら評価通りのAve.299 HR2 SB18 OPS.896と良い成績を残しております

 

 

----------------------------------------------------

えぐパッチやビックメモラオートは引けなかったものの

1順目指名選手や今年のドラフトが楽しみな野手が引けて良かったです

GBが増えていましたが、やはりボックス開封は楽しいですね!!

HeritageやDonrussも開けたいなぁ