【2019 Panini Elite Extra Edition:GB①】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

こんばんは!

 

相変わらず新コロが猛威をふるってますね、、、

落ち着く日はいつになるのか

職場が愛知ということもあり毎日が恐怖です

 

 

さっ

 

今回の記事はEEEのGB結果についてです

 

ツイッターでお世話になっている方々と一緒に参戦して、

インスタライブでみんなで結果を見るという企画に参加しました!!

 

合計で4回(?)やったんかな?

ライブ配信をしてくださったお二方ありがとうございました!!

※お名前出して良かったんでしたっけ?笑


今回の記事は1回目の企画GBとその企画をやる前に1人で参戦したGBの結果です!!

 

 


まずは1人で参戦したGB

 

前から使ってみたかったebay経由でのGB

Hobby Legendに初参戦しました

フォロワーさんが良く利用しており、オマケで未開封パックやスリーブが付いてくる良心的なGB屋さん


他のGB屋より安くスポットを購入できるときもあるので気になる方は要チェックです!!

 

Hobby Legendは選手個人で募集しているブランドも多く、狙い撃ちも可能です!!


今回はそんな狙い撃ちを目指し、JJ Bledayのスポットを購入しました!

確か$19+送料ぐらいでしたかね?

 


気になる結果は、、、


 

JJ Bleday

 

見事狙い撃ち成功!!!

しかもChrome Auto!!満足の1枚!!

ボウドラに続き無事に入手できて良かった!!

 

発送も早く、オマケも付いてくるので

今後も使っていきたいGB屋さんです🤗

 

 

 

 

お次はフォロワーさんと参戦した1回目の結果

1回目から通して"Firehandcards"でのGBとなります


お手頃価格であったこともあり、皆様各2スポずつ参戦

 ただ、このときは仕事で皆さんと一緒にライブ配信を見る事ができず、、、

 

1人さみしく新幹線の中で確認しました←

 



1回目のチームはDバックスとレッドソックス!

両チームともヒットが多いので期待が膨らみます!!

 

 


まずはDバックス

 




Taylor Widner

 

いや Widner祭りかよっ!!!

 

いやいや でも彼は結構良い選手

ストレート、スライダー、チェンジアップを駆使して三振を取れタイプで

2018年にAAで好成績を残しました

しかし、2019年はAAAで微妙な成績に終わり、期待されたメジャー昇格はできず、、、

年齢も25歳と今年が勝負となりそうですね!!

 

何気にランドリータグパッチ引けて嬉しい

もう少し右にずれていれば、Majesticロゴ部分やったのに←贅沢

 


 

Tristin English

 

何これめちゃ写真かっけぇ

でも手が痺れるやつですね←

 

2019年3順目指名の選手

A-でAve.290 HR7本 OPS.838と良い成績

三振も216打席で24と良さげ

 

 

 

Liover Peguero

 

Starling Marteとのトレードでパイレーツに移籍したPeguero

大好物な足が速く守備型のノーパワー男子

しかも19歳のショートと期待の塊

RkとA-でAve.326 HR5本 OPS.866とこちらも良い成績

 

 

 

Wilderd Patino (/100)

 

今回のDバックスの中で1番期待している選手

コンパクトなスイングから強打も打てる

そして何よりもベースランニングが良い!!

打ってからの塁を貪欲的に狙う姿勢がすごく好きになりました!!

RkでAve.319 HR1本 OPS.825と良い成績

18歳とこれからの伸び代に期待しかないです!!

 

 

 

次にレッドソックス

 



Thad Ward ×2

 

スリークォーターからのスライダーがめちゃ良い

2019年はA,A+で8勝 Era2.14 157奪三振と素晴らしい成績

 


 

Noah Song

 

2019プレミアのアメリカ代表であり、ボウドラにも封入されていたSong

ストレートが武器で少ないゲーム数ながらもEra1.06と今年に期待が持てる成績

胸元の"NAVY"がかっこ良い!!

 

 


Matthew Lugo

 

ボウドラで欲しかったのですが、こちらで1枚入手できて嬉しい1枚です!!


Carlos Beltranを叔父に持つLugo

18歳ということもあり、まだまだ未知数ですがかなり期待しています!

RkでAve.257 HR1本 OPS.664と成績はそこまでですが、

パワーはこれから付いてくるでしょうし、レッドソックスはショートのプロスペクトが

めちゃくちゃいるので切磋琢磨して成長して欲しいです!!

 

 

 

アディショナルヒット


EEEにはUSA物やインターナショナルチームの選手も封入されており

最終的にランダマイズで振り分けられるのですが、だいたい参加人数分出るので1枚は割り当てられます

2スポいっているので2枚ゲットです

 

Zach Watson

 

メモラは説明割愛←おい

 


 

Miguel Tamares

 

ドミニカンのTamares

情報があまりなく良くわかりませんでしたが、

今年のインターナショナル枠ランキングで上位にくることが予想されているとのこと

ランキング発表が楽しみです←雑

 

 

 

------------------------------------------------

EEE楽しいですね!!

ボウドラのように上位陣ばかりでなくかなり下位指名の選手も

たくさん出てくるので選手を調べながら楽しめるので最高です!!

荷物が実家に届いているので受け取れてない分もありますが

残り3回分も頑張って書いていこうと思います!