【2019 Bowman Draft:GB】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

こんにちは!

 


コロナウイルスで大混乱ですね、、、

花粉症の自分はマスクが少なくなる前に入手していたので、セーフでした(;´Д`)

手洗いうがい、手の消毒等できることをして予防しようと思います。

 

 

さてさて

今回の記事はBox開封ではなくGB(Group Break)での記事になります

Tatisをピンポイントで狙うために去年はGBによく参加しておりました

 


毎年購入しているBowman Draft(以下ボウドラ)ですが、今年は封入選手が多いこともあり

GB主体で狙いの選手を目指すことにしました

 


GBとはなんぞやという方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明しますと

「複数人でケースを購入して、自分の割り当てられたチームや選手のカードを総取りできる購入方法(?)」です🗿

 


自分で好きなチームを購入するパターンや、ランダムにチームが割り当てられるパターン、

また選手をピンポイントで選択するパターンなど様々なパターンで楽しめます!

 


人気チームは料金が高い等ありますが、Box代以下で狙いの選手や多くのオート入手できることもあります

その反面、何も引けないこともあるので要注意です_(:3 」∠)_

 

 

今回自分が狙っていたのは、前回記事でも紹介していたHunter BishopとJ.J Bledayの2選手



今回は下記4スポットでチャレンジです!!

 


Giants × 1 :$99(Mojo)

Marlins × 2 : $149(Layton)/$109(Mojo)

ランダムチーム × 1 :$70(Mojo)

 

 


それでは結果を( -`ω-)b



・Giants

 

 

よし!!キタコレ!!

 

1スポットで無事にBishopゲット!!


レデが見えた瞬間のドキドキ感半端ない😂

ブレイカーさんもゆっくりズラしながらでしたので焦らされました😂笑

 

 


・Marlins

 

1スポット目(Layton)


SO、、、(T T)


高いスポットのLayton教授での何も引けずは辛い、、、

 

 

2スポット目(Mojo)


 

 

OH!!YES!!

 

Bledayも無事入手完了!!!

動画を見ながらガッツポーズでました!!笑

 

ただ、2スポいってこのBleday1枚のみ、、、

Misner、Burdick,Nunezと他の封入選手も欲しかったのでその点は残念です

 


 

・ランダムチーム

 

割り当てられたのはRays

 

狙うはメガネ韋駄天のGreg JonesにWander Franco

 

Seth Johnson

 


Greg Jones (/250)

 


Greg Jones (/99)

 

OH!!YES!! 

part.2

 

狙いのJonesくんが2枚も来てくれました!!

しかも、2枚とも色付き

※紫は放出済です

 


1順目22位指名で20-80スケールで走力80の評価を受けている韋駄天選手!

ヒットツール45、パワーツール40と打撃評価は低いですが、個人的に足の速い選手は結構期待します

プロの育成でパワーが付いてくる可能性がありますからね

 


去年はマイナーでHR1本と評価通りですが、Ave.335 OPS.874と打撃でも高アピール

期待しかない!!!楽しみしかない!!!

 

 

そして、Johnsonくんもきてくれました!

投手としての経験はあまり長くないんですかね?ショートをやっていたみたいです

つまり、まだまだ伸び代ありの選手ということですかね🤔

 

 

 

以上、4スポットで狙いの選手も引けて大満足の結果でした🤗



こちら、去年の結果ですので全て手元に届いております(*´∀`*)y-゚゚ 笑

 


 

 

 

 

 


 



 

 

うーん

並べてニヤニヤしてしまいます( ¯▽¯ )笑

 

 


そして、パック開封も少ししまして

嬉しい引きが、、、、

 

 



 

CJ Abrams!!!


これはめちゃ嬉しい自引き!!

ボウドラの大目玉の1人でしたが、Tatisとポジションが被るため優先度はBishopとBledayに比べそこまで高くなかったのは事実😂


ただ、自引きしたことにより注目度が一気に上がりました 笑

前回記事にも書きましたように、どちらかがセカンドに回って二遊間を組んで欲しいです!!!

 

 

 

--------------------------------------------

今回のボウドラは欲しい選手がスムーズに手に入り大満足

HindsやMearsなど欲しい選手も沢山おりますのでシングル買いですかね🤔

最近はEEEのGBに何回か突っ込んでおりましたのでそちらも記事に出来ればなと思います!!