【2019 Panini Chronicles】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

こんばんは!!

 

仕事も始まり早2週間、、、

しんどいですね、、、

 

さっ

 

そんな話は置いといて

 

今回はこちらの開封記事です!!

 

 

2019 Chronicles

 

Paniniの様々なブランドのカードが1ボックスで楽しめる大好きなプロダクト

オート3枚、メモラ1枚の封入と開けごたえ抜群です!!

 

 

さてさて

 

パラレル等すでに放出したものありますのでヒット系以外は気にいったものだけさらっと流していきます 笑

 

 

Ichiro

 

引退するまではそこまで重視していなかったのですが

ここにきてIchiroのカードをより大事にするようになってきてます。←おい

 


右側のインサートTaitanは2019のChroniclesからデビューのインサートみたいです

箱の側面にも記載してありましたので看板インサートにしていきたいんですかね?

 


個人的には好きなデザインですのでアリです!!

Prizm版(リフ)はほんまに綺麗で見とれてしまいました

ただ、写真を見ていただければわかると思いますが似たような写真はやめて頂きたい

 

 

Ichiro (/99)

 

Chroniclesらしいギラギラカード!!そしてIchiro!!

引退のシーズンにIchiroのパラレル系もよく引きますね

 



さて、ここで個人的に今回の開封で一番嬉しかったカードがこちら

 



 

Fernando Tatis Jr. Titan Prizm

 

推しメンのPrizm自引き来ました!!!!!

これは嬉しい!!!上記のIchiroのところに書いた見とれたというカードはこれでした 笑

 

 


裏面の右下に"PRIZM"と記載されています

 


 

はぁぁぁぁあ美しい!!!

マグホ切れでトップローダーですが、マグホに入れたら更に美しいんやろなぁ←

 

 


さっヒット系を

 


メモラはすでに放出済のためオート3枚を紹介

 


 

Nick Ciuffo

 

何枚かオートを所持しているCiuffo

今年はマイナーでも目立った活躍できず、メジャー出場も3試合と厳しいシーズン

レイズからレッズに移り、去年の12月にレンジャーズへ


 

 

Taylor Ward

 

2年連続でマイナーでは好成績を残しているもののメジャーでは今ひとつ

2019年シーズンはAAAで 打率.306 27HR OPS.1.011と爆発しているので、来年こそ活躍して欲しいですね!!

 


 

Keston Hiura

 

予想以上に早くメジャーに上がり、期待通りの成績を残したHiuraさん

正直あんなに打てるとは思っていませんでした←

元キングオブコメディの今野にしか見えなくて見えなくて、、、←

そこに愛はあるんか!!←

 

 

---------------------------------------------------------

様々なデザインのTatisのRCカードを並べてニヤニヤしておりました

欲を言えば何種類かあるTatisのオートが引きたかったなぁというのが感想です←笑