【2019 Topps Chrome】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

こんばんは!

 

本日は久しぶりに開封記事です!

※開封したのは12月末です 笑

 

今回の開封はこちら

 

 

2019 Topps Chrome

 

RCがメインの商品

全然知らないRCから話題のRCまで誰が出るかどきどきで毎年楽しみにしている商品です

 

TatisのオートはGBでゲットできましたので、

今回の開封ではROYのAlonsoやGuerrero、Jimenez、McNeil、SmithにRileyと

話題RCが1枚でも引ければええなぁと思いながらの開封です!


 


まずは嬉しかったインサート等

 

Mike Trout

 

Troutネガティブ!!

このインサートは賛否両論ありますが、

何枚か並べて見ていたら「ふふっ」っと笑ってしまいました 笑

 

 

 

Ichiro

 

誰かの開封でこのIchiroを見て凄く欲しかった1枚でしたので自引きできて良かったです

 



Fernando Tatis Jr.


TatisのRCリフも自引きできました

横型でなく縦型の構図が良かったなぁと心から思います

更に欲を言えばドレッドヘアの写真が良かった、、、笑

 

 

シリアルを2枚

 

Zack Cozart × Justin Smoak

 

RCに色が乗ればなぁっとの思いが玉砕 笑

 

 

それではヒット系を

 

 

1枚はレデでタイガースのChristin Stewartでした。

年末のカード整理でどこにしまったか忘れたので画像と選手説明は割愛で 笑

 


 

Heath Fillmyer

 

2018年シーズンにデビューし、防御率4.26の4勝と結果を残し

2019年シーズンに期待されていましたが、防御率8.06の0勝と期待はずれのシーズンを送りました。

 

2020年は名誉挽回のシーズンを送れるか!!

 

 

 

Stephen Gonsalves

 

マイナー時代では毎年なかなかの成績を残していたみたいですが、

2019年シーズンは怪我に泣きメジャー出場無し

11月にメッツに移籍と新天地での活躍を期待しています!

 

 

 

Patrick Wisdom

 

写真が良い!!かっこ良い1枚!!

ただ、彼2018年のシーズンオフにレンジャーズに移籍してるんですよね 笑

そして、そのレンジャーズでもロースターから外れ、マリナーズと契約

 

2018年にマイナーでHR31本打つも典型的な当たれば飛ぶタイプの選手

そういったタイプが好きな自分はマイナー時代から何気に期待している選手ですので

年齢的にも2020年が勝負年かと思いますので頑張って欲しいです!

 

 

ラストは色付き!!!!

 

 

Isaac Galloway (/250)

 

2017年シーズンにマイナーで好成績を残し、2018年にメジャーデビューも目立った成績は残せず

2019年シーズンも全く打てず現在フリーエージェント

年齢が30歳ともう希望はないのでは、、、

全く知らなかった選手ですので調べましたが、なぜ封入した!!Toppsよ!!となりました 笑

色が食われた悲しみでした。

 

 

そして、この箱はメモラも入っていました!

 


Nelson Cruz (/25)

 

まさかの綺麗な3色パッチ(ジャージ部分を含めると4色)

2019年シーズンもHR41本と年齢を感じさせない成績を残しましたね

毎年安定してハイレベルな成績を残すのに全く話題にならないのはやはりお薬問題があったからですかね、、、

Topps製品でこんなに綺麗なパッチを引くのはおそらく初めてで見入ってしまいました

 

ダイナやとこれにインクがのるのか、、、

いつかは開けてみたい←

 

-----------------------------------------------------------

オートのメンツが厳しい結果でしたが、パッチやTatis、Ichiro等に救われました 笑

RCオートと言えばトプクロというイメージですので、Alonso等いつかは入手したです!


今後の記事予定は既に開封済のChronicles、Bowman's Bestの予定です