【 レデンプション帰還】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

こんばんは!

暖かくなりましたね〜

桜も咲いてきましたね〜

この土日はカメラもってどっか行かなかんね〜

ね〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_←



はい。


本日はトレリスではなく、少し前に帰還したレデンプションの記事になります。

最近、toppsはアジアに返していないなど話題になっていましたね

自分もクリスチャン アローヨのレデを登録していまして、レデンプションレポートや海外オクには出ているのに戻ってきませんでした。

ジャイアンツからレイズに移籍したので作られなかったと思うようにしています、、、(´<_` )

特にアローヨにこだわりはなかったので、サブリクエストで依頼しましたが、いつ何が来るのやら、、、

現状どうなっているのか確認できるものもない(何かしらあるのか?)ので期待せず気長に待ちます。



さてさて、今回の帰還者はそんなtoppsさんではなくpaniniさんでございます。

以前、開封しました【2017 Panini Chronicles】で引き当てました例の彼です。

引いた瞬間大喜びしましたが、そこはレデ

手元に届くまで安心はしていませんでした。

しか〜し!!

ついに!

ついに!!

彼は無事自分の手元に来てくれました!!!


さぁー!!

ご覧あれ!!

例の彼です!!!




どーん!!!!


ALL RISE!!!!

うっ、、、美しい、、、・:*+.(( °ω° )).:+

もうね

嬉しすぎですよ

paniniなんでロゴがないとか人気がとかあるかもしれませんが、アーロン ジャッジのサインカードに間違いはないのですよ!!
 ド━m9(*'д`*)━ン!!

間違いなく自引きNo.1のカードです(*´罒`*)

とりあえず、これ1枚眺めてるだけでしばらく楽しめそうです←←←