【2017 panini chronicles】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

はい!こんばんは!

今回は告知していましたこちらの開封です!

※開封して1ヶ月経っております←

 

 

panini社の新ブランドみたいですね

なんでもpaniniの7種類のブランド(donrussやprizmなど)のルーキーカードが封入されている模様

楽しそうな雰囲気ですね!

何気に初めてのpaniniブランド開封です!!

 

 

では、早速ベースカードから

Bryce Harper / Mike Trout

 

ベースは横型でインサートのようなデザイン、、、

ん~・・・個人的に好き!!笑

ルーキーはこれにRCのロゴがあります。笑

 

ベースパラレルもシンプル

 

 

 

 

 

donrussデザインのルーキーカードですね

3枚出ました!

このデザインが好きでdonruss opticを購入予定でしたが、

金欠のため泣く泣く諦めました 笑

 

 

次!!

 

 

prizmデザイン

ManciniのRCは299シリです

prizmはデザインにリフにと自分好みですねぇ

バスケの方のprizmはルーキーが豊作などでとんでもない価格になっていましたが、

それでも買ってしまう気持ちはわかります。

 

 

次!!!

 

 

Paul Goldscmidt (/269)

ゴルスタ様からゴルシュミ頂きましたー!笑

無駄に分厚いので扱いに困る!!が第1印象←

 

 

はい次!!!

 

ヒット系!

 

 

 

Jacoby Jones (/99)

お薬で停止処分受けてた選手ですね

パワーが売りの選手は好きですがお薬に手を出すのはNGです!!

 

 

次!!!!

 

 

Josh Hader (/99)

スリークウォーターからの剛腕クロスファイヤー!!

初めて見たときにえげつないクロスファイヤー投げる投手がおるなぁっと期待していたヘイダーくん!

これは嬉しい1枚です!!写真もイケメン!!笑
 

無事今年メジャー昇格で中継ぎながらも立派な成績を残しました。

来年は先発として結果を残してほしいです!!

※もう少しサインを丁寧に書いてくれたら最高です 笑

 

 

次!!!!!

 

 

 

Jordan Montgomery

レデかぁぁぁぁああ!!!!

しかし、ヤンキース期待の若手モンゴメリー!!

今年のヤンキースはジャッジばかりが目立ってましたが、ローテーションの一角を担い、十分な働きをしてくれました。

急速はそこまでですが、約2mの長身から振り下ろす形のフォームで打ちづらく、カーブなどを織り交ぜて三振を奪ってますね

セベリーノといい、先発のコマが揃ってきましたので常勝ヤンキースが返ってくる日も近いかもしれませんね

 

 

次!!!!!

 

 

 

 

 

えぇ

 

 

次のヒットが今年1番の引きとなりました。

 

 

騒がれている内に引けて良かった

 

 

引いた瞬間叫びました

 

 

それでは登場してもらいましょう!!!

 

 

 

どうぞ!!!!

 

 

 

どーーーーーん!!!!

 

 

 

Aaron Judge

 

ALL RISE!!!!!

ジャッジきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!

でも、レデかい!!!!!!

今年のMLBはこの人の年と言ってもおかしくないですね

MVPはアルツベくんに負けてしまったものの新人記録を抜くホームラン数52本に新人王

文句なしの成績ですね!ヤンキースファンは楽しい1年でしたでしょう!!

 

何度かブログにも書きましたが、今年はホームランを量産するルーキーが多く

その中でも圧倒的な数字とインパクトを残した彼はレジェンドの仲間入りができるのか、、、

今後のジャッジから目が離せないですね!!!!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

いやー

 

今回の開封は大当たりです!!

レデ2枚というのは不安ですが、ヘイダー、モンゴメリー、ジャッジと今後のMLBで

活躍が期待される若手3人のオートは嬉しいです。

初めてのpaniniブランドは最高に楽しめました!