【2017 topps stadium club 開封】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

はいはい!

今回開封したのはこちら!

 

2017 topps stadium club

試合中の一場面などベースカードを見て楽しめるシリーズですね!

オートのメンツなど期待せずに購入する方も多いのではないでしょうか?

 

では、早速

 

 

何度も見返してしまうベースカード!

いいですねぇ

 

 

ルーキーカードもちょこちょこでました。

 

 

オートのメンツはといいますと、、、

A.J. Reed

 

Henry Owens

 

二人とも、期待の若手ですね!

今後に期待です!!

 

-----------------------------------------------------------------

ちょこちょこBBMをパック買いしてましたが何も出ず

次のBOXはfive star、triple threads、ジェネシス辺りを狙っています!

、、、、、お財布と相談だ。