【 福田永将】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!


今更ながら、中日ドラゴンズの福田選手が第1号を放ちましたね!

あのスイングからのあの弾道、、、
見とれてしまいます。

横浜高校時代からずっと応援している選手であり、中日ドラゴンズにドラフトされたときは発狂ものでした 笑

職場がナゴヤドームの近くにありながら、今年はまだ1度も見に行けてません(´<_` )

暑い夏到来!!
ビール片手に福田選手のユニフォームを着て応援しに行きます!!笑

 
唯一所持している福田選手のサインカード

カッコよすぎます。