【BBM 2016 惜別球人 開封】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

 

はいはい!!

本日は、地元の書店にずっと売れ残っておりましたBBM 2016 惜別球人と

これまた売れ残りの2017 BBM 1st 2パックを開封しました。

 

 

中日ファンとしては山本昌選手、小笠原選手、谷繁選手のサインや

昔からなぜか好きな西口選手のサインが出てくれればなぁなんて甘い事を考えながらの開封です 笑

 

 

結果は、、、、

 

 

おっと!

谷選手じゃありませんか!

当時はパリーグの中継なんてほとんど見なかったのに異様に好きな選手でした!

打って走れる選手が好きだったなぁ(パワプロでミートと走力が高い選手はかなり使えたから←笑

 

 

そして、2017 1stの2パックですが、、、

 

 

 

2パックともパラレルが出ました!

しかも、レアードさんは10シリのラストナンバー!

 

ん~残りものには福がありましたね

神引きとかできなくてもこういった何気なく買ったものでいい引きが出来ると嬉しいものです 笑

 

それでは本日はここまで!