【BBMパック開封と雑談】 | おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

おのけん。のら〜りくらり趣味ブログを書いてみる

Bリーグのトレカが発売したことにより、離れていたトレカ収集熱が再燃。
プロ野球、MLB、Bリーグ、NBA中心にほそぼそと開封していきます。
ライブやバンド等の情報も書いていければと
気になるカードがありましたらトレードも大歓迎です!

はいはい!

お久しぶりの更新です。

 

高校野球夏の甲子園ですね!!

台風の影響で日程変更がありましたが、楽しみです!!←行くとは言っていない 笑

今年はどんなドラマが見られるのでしょうね(・∀・)

 

自分の母校・三重海星は今年も出場ならずでした。。。

昨年引退した西武の岡本篤志選手のときに出場して以来出れていませんね

その数年後に中学に入学して、6年あれば1回ぐらい行けるやろー!!っと

思ってからもうだいぶ経ちましたね 笑

現巨人の高木勇人選手が同学年(面識はない 笑)のため期待していましたが

残念ながらその年も出場できずに卒業。。。

 

まぁ何にしろ今年の三重代表は津田学園!

ファイトです!!

 

 

さてさて、雑談はここまでにしておき

BBMの方を 笑

 

地元の書店で売れ残っていた楽天、阪神、横浜のパックはちょこちょこ買いした結果です。

 

横浜はインサートすら出ず、、、

 

楽天から、、、

 

下妻 貴寛(/60)

おっ?オートが出るのは予想外!

ただ、すみません 下妻選手、、、知りませんでしたm(_ _)m

 

 

阪神からは、、、

 

岩崎 優(/60)

おおっ?こっちでも!?

しかも、岩崎選手!

阪神のリリーフ陣を支える一人ですね!

(個人的には先発で成功してほしかった選手)←

 

 

まさか、ずっと残っとったパックからオート2枚も引けるとは思いませんでした

売れ残っとるってことは出た後やと思いますよね?(それを思って買う自分は何 笑)

 

 

パック買いでこんなサプライズは久しぶりで楽しかったです!

 

 

では、また!