【完売】6年ぶりの。婚活バスツアー受付開始!! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image


3月31日に、amインスタで最初に発表して。

 

4月1日に、amメルマガで発表した途端。

 

 

行きたいーーーー!!

 

 

というお声をたくさんいただいている

 

6年ぶりのバスツアー♡

 

 

 

今夜、受付開始です。

 

 

(既婚者の皆様からも 行きたいというお声が  笑)

 

 

 

image

 

 

今回は、名古屋発着 男女40名を乗せたバスで

滋賀の素敵なスポット「ローザンベリー多和田」へ行き

 

✔️畑から野菜をとってバーベキュー!
✔️ローズガーデン散策!
✔️観光名所「黒壁スクエア」でフリータイム。

 

と 盛りだくさんの1日。

 

 

 


旅好きとしては、出かけるだけで エネルギーが充電されるので

楽しみでたまりません〜!!


 

ローザンベリー多和田は、オーナーが女性と聞いて納得の!おしゃれスポット。

 

 

黒壁スクエアは、

3年前の結婚記念日に2人で陶芸してお買い物した思い出の地。。

image
なんじゃこの形!!!と散々 変態扱いした 夫の作品ですが・・

我が家の お鍋の「あくとり」専用として 使い勝手のいい名品になっており(笑)
ものすごく重宝していることを こんなところで言っておこう(笑)

 

 

 

 

今回、こうして 婚活バスツアーができるのも


長年 お仕事させていただいている 恋旅企画さんのおかげです。

おかげでしかないです。
 

 

 

 

image


6年前は、京都に行ったんですよね。

 

 

 

image

 

image

 

このバスツアーで結婚された方が 2組いて

お礼を言っていただいたことも 誇りです。涙

 

 

とにかく 自分の生徒さんと一緒に
巨大な合コンに行ってるみたいな雰囲気が

 

たまらなく楽しくて。




結局、 マッチングするしない、だけじゃなくて

 

生徒さんが 男性と絡んでいる「現場での姿」 を見ることで

 

アドバイスできることが かなり増えるので

 

実際にどんな感じなのか、見ると見ないでは 全く違うし

 

その後も このツアーで共有している思い出をもとに

 

「たとえば、あの人だったらさ〜」なんて 例え話もできるわけで

 

 

 

実際の婚活現場に 一緒に行く。っていうのは

 

これからずっっっと活きる幸せな共有体験。

 

 

 

6年前より 成長している私が

みなさんに どれだけ還元できるのか

 

1日 ツアーをお世話させていただきながら
120パーセント!出し切りたいと思います。

 

 

 

今回は、バスツアーに無料の事前セミナーをつけました♡

詳しいことは amインスタに3月31日に載せておりますので ご覧ください。

私の補佐として、公式コーチのYURIも同行します!




本日21:00 aimindメンバーブログにて 受付を開始します。
 

 

  

バスツアーは即完売でした!ありがとうございました!!

(自動返信メールが届いていない方は事務局までご連絡をお願い致します)

 

 


出会いも会話も楽しんで、aimindを活かして!実践の場へ一緒にいきましょう〜!!
image

 

公式コーチ Millieの最新ブログ記事はこちら♡

 

 

公式コーチ YURIの最新ブログ記事はこちら♡



aimind メンバーインスタは 毎日更新中!

(情報は一番早く、私に一番近いです)

 

 

 

aimindのみんなで運営している、ファンインスタはこちら(運営メンバー増やしていきます!)

 

 

 

高橋あい 公式インスタ