”甘えているし、頑張っていない。” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

4年前の記事をリブログします。

 

『甘えているし、頑張っていない』
 

 

image

「被害者意識」と「プライド」が邪魔しているうちは

このリブログ記事は、金言どころか”価値のない戯言”でしょうが

私は これが 望む未来を現実にする「切符」であり 金言でしかないと思っています。

 

 

 

 

来週月曜日の、aimind生授業は

「結果を出す人がやっていること」

 

image

 

辛口でいきたいと思います。

 

全員が目が覚めて 滝に打たれた気分になるかも(笑)



いいんです。

 

今変わらなくて。

変わりたい時が来るから。

 

 

 

ぜひ、今回の授業も前のめりで!ご参加ください^^



image

先週の授業は、大好評でした!
アーカイブでももちろんご覧いただけます。