”自分が、自分を応援する生き方をしよう。” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

2年前の記事をリブログします。

 

『自分が、自分を応援する生き方をしよう』
 

(メンバーサイト今年リニューアルしますのでお楽しみに!)
 

 

壊すことに慣れちゃってる。

それが昔のワタシだった。

 

 

今は、喧嘩をしたら


・言いたいこと言って さっさと離れる(昔は朝までネチネチと・・)
・怒ることを許可してる(昔は怒る自分が嫌で 怒りをなくしたかった)

・喧嘩、両成敗(喧嘩の時の言葉は全部本心ではない)
・夫を信頼してるので いつも通りに接する(感情的な妻でごめんよ)

 

 

昔は、自分をダメだって思うことにも

すぐやめることにも 慣れちゃってた。

 

今の私は

 

・なんて言ってほしい?を自分に聞く(うまくいく人だと言ってほしい、じゃあ 自分で言おう!)

・諦めたら試合終了なので、とことんしつこく挑んでやる(やり方無限大、起きていることと自分の価値は関係ない)

・周りの人がすごく見える=私もすごい。(人と人は同じエネルギーが引き寄せ合う。鏡。)
・自分を嫌いになって、かわいそうな私を構ってもらうのは興奮しない(どうせ・・で気をひける相手なんてプラスにならぬ)
・1人で悩まない(うまくいってる人の捉え方を丸ごと素直にやる)

・成功しないのが気持ち悪い!!(やめることがキモイ!!笑)



と、ビフォーアフターいくらでも言えちゃう(笑)

 

 

 

9期生募集中♡(10期でひと区切りとさせていただきます!)

 

沖縄おしゃべり会 募集中♡(素敵な仲間と繋がれます!)

 

amログインはこちら

 

 

 

 

恋愛のプロフェッショナル2人のブログもぜひ💗
 

image
 

image


《高橋あいの著書》