【残4名様】高橋あいが、沖縄へ行きます♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

メンバーインスタでお先に告知させていただきましたが

 

沖縄で、ランチ会を開催します!!

 

 

 

沖縄から通ってくれている生徒さんもいて
読者の方もたくさんいる!OKINAWA!!

大好きな沖縄♡

 

 

いつもいつも 来てもらう側だった私、

来年は精力的に 私が 飛びますので♡

 

 

 

質問があってもなくても

既婚でも独身でも

どのような方でも(女性限定ですが)

気さくに参加していただけることで 大人気の おしゃべり会。

 

 

ずっと続けていますが

沖縄は、初!!

 

 

 

 

今回は、今年 オープンした注目のリゾートホテルにて
ランチブッフェをいただきながら

みなさんで エネルギーの高い 素敵な時間を過ごしたいと思います!

 

 



 

 

《募集案内》


開催日時:2023年1月29日(日)12:00〜
参加代金:22,000円(税込)

定員:9名様


《注意事項》
お申し込み後~3日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%といたします。
開催2日前、前日、当日のキャンセルはご返金できませんのでご了承下さいませ。

 

悪天候などにより往路便欠航の場合は催行中止となる場合があります。
その場合には状況が把握出来次第すぐにご連絡させていただきます。
どうかご容赦願います。

 


 

▶︎お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

沖縄の大空の下で
たくさんのエネルギーをもらって加速していただけるといいなと思っております!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡