「顔が好き」は落とせない。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

aimindで絶大な人気を誇る、私の友人 女ローランドと

「男性の落とし方」について赤裸々に話していたとき

 

(彼の)顔が好き っていうのは まず落とせないよ

 

と言っていた。

 

 

 

確かに。

モテる女とモテない女の分かれ道だと思う。

 

 

 

顔が好きなだけで話してくる人って

興味があることに興味を持ってくれないので

それはそれはよくわかる。笑

 

顔や雰囲気のかっこよさは、胸キュンポイントではあるけれど

コミュニケーションとしては 

相手が興味あることを広げられる女でいたい。

 

 

 

モテるっていうのは結局、相手を気持ちよくさせる究極の気遣い。

 

「顔が好き」では落とせない。

 

 

 

 

aimindにて人気の

女ローランドのモテる記事。


まじかるクラウン「女ローランドの、タメになる話」



まじかるクラウン「続・女ローランドのタメになる話」

 

 

11/7 メンバーインスタライブ

まじかるクラウン「女ローランドの、ホンモノのいい女になるハナシ」

image

 

ログインはこちらから♡

会員サイトバナー

 

メンバーインスタ、毎日更新中!

▶︎今、メンバーインスタが熱い。


 

《美人百花.com連載中》

▶︎アラサーからはじめる恋の治療薬



 

《満席》

▶︎【満席】高橋あい直接授業&コンサル《なりたい私になる講座》

image