ブランド品も♡チャリティーフリマ販売のご案内。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

第一回 チャリティーフリマ・販売のご案内

image
 

 

11月27日に、メンバーインスタライブにて

オンラインでのフリマを開催しました。
こちらのフリマでの収益は、すべてピンクリボンへ寄付させて頂きます。

 

image

 

私と、ミリー&YURIちゃんが出品した

ブランドのお洋服など、14点をご紹介させていただきました!
(今もアーカイブで見ていただけますハートぜひじっくりご検討を

 

 

準備が整いましたので、

12月15日(水)22:00〜 先着順で 販売させていただきます。

早いもの勝ちです!

 

image

<あい>白いレースワンピ(JUSGLITTY サイズ2)主に、日向の女動画、中京テレビ講演会着用

 

image
<あい>白いシースルーブラウス(LAGUNAMOON  サイズフリー)主に、夢かな講座で着用
 

image
<あい>緑のチュニック(ZARA)XS
 

image
<あい>シースルーラメのブラウス(ZARA)M

image

<あい>ブラウンニット(ZARA)M

image
<あい>花とハートのニット(ZARA) M


ZARAの4点は、新品です。

image

10/31「ZARAコーデ♡秋のデートや女子会にオススメのコーデ」で、詳しく商品紹介しております。
 

 

image
<あい>ブラウンのセットアップ(Whim Gazette サイズフリー)主に、三省堂サイン会で着用

 

image
<あい>黒の小さな柄ワンピース(FRAY I.D 少しほつれ サイズフリー)主に、大阪おしゃべり会で着用

 

image
<あい>ダルメシアン柄スカート付きワンピース(INDIVI サイズ38)

 

image

<YURI>スカイブルーのレースセットアップ(31 Sons de mode サイズ38)

 

image
<YURI>ラベンダーのスカート(31 Sons de mode サイズ36)

 

image
<YURI>チノのタイトスカート(31 Sons de mode サイズ36)

 

image

<ミリー>黒色のバック(中にエコファー)

 

image
<ミリー>茶色の巾着バック(ハラコ素材、ドット)

 

 

すべて2000円〜4000円で販売です♡

それぞれのお値段は、水曜のメンバーブログにて販売フォームとともに紹介いたします。

 


寄付させていただいた際は、またご報告させて頂きます。

水曜日、ぜひ フリマでお買い物してください^^
 

 

会員サイト・ログインはこちらから♡

会員サイトバナー

 

メンバーインスタ、毎日更新中!

▶︎今、メンバーインスタが熱い。


 

《美人百花.com連載中》

▶︎アラサーからはじめる恋の治療薬

 

 

 

twitter

https://twitter.com/aimind_official


公式インスタグラム

 

 

公式ホームページ(お仕事のご依頼はこちらからお願い致します)