【満席】高橋あい直接授業&コンサル《なりたい私になる講座》 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

満席になりました。

 

なりたい私になれたら、どんなにいいだろう。

 

でも、私には無理だろうな。

 

見た目だって、それなりに綺麗にしてるし

コミュニケーションだって下手じゃない

仕事も頑張ってるし、心を許せる友達は少ないけれどちゃんといる。

 

ただ、自分のことが好きになれず

私はあまり自信がない。

どうしていいのか、何からやっていったらいいのかもわからない。

 

そんな女性のために、

自信がなくても、安心して新しいことを学べる講座を開講しています。

 

 

image

 

高橋あいです。

 

 

私が4年前にはじめてから

ライフワークである、こじらせ脱出の人気講座「愛され女子養成講座」と

要望の多いマンツーマンでの個人コンサルティングを4回セットにした

夢のような新講座。

 

 

「なりたい私になる講座」

 

 

 

5期生の募集です。

 

 

今回も、全授業zoom開催となります。

ご自宅から、安心して授業にご参加いただけます!!

 

 

 

この講座は、「恋愛がいつもうまくいかない私を卒業する」講座。

 

 

私が全4回の授業と個人コンサルで

皆さまそれぞれの「なりたい私」までしっかりとサポートいたします。

 

 

 

「恋愛」と言っても、ほとんどの方は 今彼氏がいない方で

恋をすること、続けることが苦手な方達です。

恋愛のみならず、結婚生活も同じで

「愛されない」と悩む、自信がない女性を対象に開催しています。

 

 

 

頑張っても、いつも上手くいかない

相手が思うようにしてくれず、そのことばかり考えてしまう

もう愛されない私は卒業したい!方に

恋愛や、夫婦関係を変化させられる

「愛される私」になるための自分づくりをしていきます

 

 

 

20代〜50代まで幅広い女性にご参加頂いています。

既婚、シングルマザー、もちろん大歓迎です。(女性限定です)

 

 

 

 

日程と主な授業内容

 

 

DAY1:誰と付き合っても、いつも愛される私をつくる

2022年1月8日(土)10:00〜13:00 

<誰と付き合っても愛される、自分軸を作る方法>
1)はじめに・絶対に変われる「今までの生徒さんを見ていて思う成功法則」

2)高橋あい直伝・感情ノートの書き方

3)だから自信がないのか!自信がない原因5つ

4)今日からできる、自分に自信を持つ方法4つ
 

宿題あり

この間に1回目の個人コンサルティングをさせていただきます(いくつか日程を出して選んで頂いています)

 

DAY2:誰にも振り回されない、悩まない私をつくる

2022年1月26日(水)10:00〜13:00

<安定した、相手との関わり方>
1)すぐ嫌になったり、相手が変わらない理由

2)保存版・愛される、ブレないわたしのつくりかた

3)男心は簡単です!どんどんうまくいく関わり方のコツ

宿題あり

この間に2回目の個人コンサルティングをさせていただきます。

 

 

DAY3:不安や焦りのない、余裕で愛され続ける私をつくる

2022年2月16日(水)10:00〜13:00

 <不安の対処法>
1)落ち込んだ時に脱出するためにやること

2)不安や焦りを上手に乗り越える方法

3)知っておこう、不安の原因4つ

4)安心をつくる、自分を大切にする方法

宿題あり

この間に3回目の個人コンサルティングをさせていただきます。
 

DAY4:いつでも未来を信じられる私をつくる

2022年3月16日(水)10:00〜13:00

 <The・愛されテクニック>

1)モテる、選ばれる女になるには?

2)愛を育てる、最速で結婚する方法

3)高橋あいのリアルプロポーズまでの道のり

4)これからもずっと愛されるわたしでいるために大事なこと

 

卒業後、1ヶ月間で4回目の個人コンサルティングをさせていただきます。

 

 

 

(補足1)

授業内容は、生徒さんのリクエストや、状況を見ながら、より効果が高いものへ変更する場合があります。

 

 

(補足2)

授業内容はあくまで授業で、お一人お一人の状況を踏まえて、個人コンサルでアドバイスをさせていただきます。

授業と離れたことでも大丈夫です。(お仕事のご相談でももちろん大丈夫です!)

 

 

 

 

この講座の魅力

 

・月に1回の個人コンサルティング

月に1回、全部で4回の個人コンサルをオンラインzoomでさせて頂きます。

正規のコンサル(100分 55000円)と同じように

じっくりと お話を伺い、ご本人のタイプ、「考え方の癖」や「上手くいかない原因」をわかりやすくお伝えし、《どうしたらなりたい自分になれるのか》導いていきます。

 

授業と合わせて進めることで

回を重ねるごとに、自分の変化が感じられるようになります。

授業中に聞けなかった質問や、個人的なご相談もしていただける時間です♡

この時間では、たくさんの気づきがあります。

(コンサル時間は60分です)

 

 

下矢印生徒さんのアンケートでも、私とマンツーマンでのコンサルが1番人気です!

 

・4回の個別コンサルがあったことで、
次の講座までに、次のコンサルまでに、と熱量を下げずに過ごせました。
コンサルでの気づきや学びは今の私に必要なことだらけでした。

 

・私の思考のクセを踏まえてアドバイスをくださる点がすごく良かったです!

変わるための具体的対策や物事の考え方など、コンサルで得たものがすごく大きいです!

 

・コンサルで私自身の個別の話ができてあいさんを独占できる時間がとても贅沢で幸せでした。

自分でも気がついていないことをあいさんに指摘してもらえるのがいいです。

 

・セミナーなどでは手を上げて、自分からなかなか質問出来ない性格なので、

コンサルで個別にお話し出来て、自分のこじらせを深掘り出来て良かったです

 

 

・講座での宿題での躓きや、講座で話せなかった個別の相談を落ち着いてじっくり話すことができるので、モヤモヤが残りにくい。
ピンポイントアドバイスを直接いただけるので、自分の課題とやることが明確になった。

 

 

 

・全員の状況を見ながら進める、少人数授業

3時間の生授業では、授業内容もさることながら、仲間ができることが最大のメリット。

当日聞いた内容を実践し、その結果をコンサルで丸ごと相談できることで

理解が上滑りではなく、なりたい私になる。結果に繋がります。

授業内容は、その場の皆様の状況に応じて ベストな講義を追加して進めていきます。

 

 

 

・毎日繋がることができる、グループLINE

このLINEは、講座期間内だけとなりますが

6名の皆さまと、私と、自分の疑問が解決したり

気づきがある毎日を送るサポートの場にしていきます。

近い場所で声をかけてもらえることで、自分に自信がつき安心して講座に参加することができます。

LINEで繋がることで、モチベーションがアップすると言って頂いています。

 

私のスタンプやリアクションが、めっちゃ参考になる!というおまけも多い(そうです)

 

 

 

 

料金とご案内(必ずお読みください)

 

《講座開催》

今回は、オンライン上での zoom開催です。

 

image

《定員》

6名様


《料金》

330,000円 (税込)

(一括払い/1週間以内の銀行振込のみとなります)

 

aimind会員の方

324,000円 (税込)

 

AJ生の方(1期から10期生)NN生の方。

275,000円(税込)




《キャンセルポリシー》

ご注意ください!※お申し込みと同時にキャンセル料が発生します。

お申し込み後〜講座開始3日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%とさせて頂きます。

開催2日前、前日、当日のキャンセルにつきましては、返金できませんのでご注意下さい。

 

急がず慌てず、スケジュールもご確認頂きまして、

十分にご検討いただいた上でお申し込み下さい。

迷うようでしたら、見送って下さい。


 

 

 

《参加条件》

・講座に来ることを目的にするのではなく、自主的に取り組める方。

・キャンセルや欠席をしない方(やむをえない場合を除きます。補講はありません)

・女性限定(年齢制限なし・既婚でも、独身でも、自分の内面を変えたい方なら大歓迎です)

・高橋あいのブログが好きで読んでいる方

・女性が集まる場が苦手じゃない方(克服したい方はOK)

・LINEが使える方(講座までにLINEが使える状態ならOKです)

・zoomが使える方(もしわからなければ、メールにて事務局スタッフまで聞いてください)

・講座のルールを守り前向きに取り組める方

 

 

オンライン授業ですので、その時間のみの授業です。

保存や録画はありません。


 

《お申し込みフォームはこちらです》

満席になりました。

 

 

 

皆様に安心して通っていただけるように
スタッフ一同、心を込めて皆様をサポートさせていただきます。

 

 

 

一緒に時間を過ごす中で、自信を持ち

4ヶ月後の自分を、ぜひ「なりたい私」にしていきましょう!

 

image


自分の経験からも、

大きく変わる時には、支えてくれる人が必要だと考えています。

 

わたしが寄り添い、導きます。

 

5期生になる皆さま、お待ちしています!