男性が、会いたくなる女性。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

初デート、初対面では

2回目につながること。だけを目標にしたらいい。

 

 

あれこれ、先のことまで考えすぎて

この人は結婚相手としてどうなんだろうか? とか

この人とずっと一緒にいられるか? とか

そんな先読みは 全然必要なくて

 

初めて会ったら、また会いたいと思われる人。になることだけ、意識するといいと思う。

 

 

 

男性がまた会いたいと思う女性とは

ひたすら受容してくれる女(ひと)。

 

 

有名な恋愛本「ベストパートナーになるために」の中には

「男は受容を、女は共感を求めている」という言葉があるけれど

 

 

この「受容」 は大切。

わかりやすく言うと、男性が求めているのは「可愛げ♡」

 

 

 

最近ずっとNN講座でごり押ししているのは

とにかく ミキティを見て!と 受け答えが愛され女子なんですよねー♡

この動画を教材に勧めておりますイエローハート

 

 

 

「可愛げ」とは

相手の話に乗っかれること

笑ってあげるだけの役ができること

壁を作らず、ウブな自分を見てもらうこと

 

 

これが男性からすると

・受け入れてもらえている と感じられて

・もっと話したい と思う積極性につながる。

 

 

反対に「可愛げ」がない女性とは

 

できる私の凄さをひけらかすことや

自分にはどんな功績があって、どんな歴史があるのか
知識を語ること

 

こういった自分アピール。

 

 

あとは、

 

ちょっとしたツッコミを「バカにされた」と捉えて

「違うんですよ」と 正しさを説明したり

「そんなことないです」と否定したり

 

 

どれだけ正論だろうと、男心を萎えさせる。

 

 

自信がなくて、どうしたらいいかわからないだけなのに

強くて、スキのない女 に映っていれば

話しづらくて

 

2回目は 会いたいと思えない。

 

 

初対面では、可愛げと愛嬌。という名の「受容」を意識してみてくださいウインク

 

 

 

▶︎【残2名様】高橋あい直接授業&コンサル《なりたい私になる講座》

本日22:00より、こちらのブログで一般募集を開始します!
image

 

 

本日Up! 動画「夢を叶える方法!」前編

image

 

ログインはこちらから♡

会員サイトバナー

 

メンバーインスタ、毎日更新中!

▶︎今、メンバーインスタが熱い。


 

《美人百花.com連載中》

▶︎アラサーからはじめる恋の治療薬

 

 

twitter

https://twitter.com/aimind_official


公式インスタグラム

 

 

公式ホームページ(お仕事のご依頼はこちらからお願い致します)