今からYouTubeLIVEですー!! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


image

おはようございます♡ 高橋あいです。

 

今日はこれから、フリートーク!!配信ということで

皆さんと交流できるのを 楽しみにしていますチュー

 

(15分前になりましたら、メンバーサイトmovieにURL出ますのでお入りください)

 

 

 

 

ちょうど今、スタジオに入る前に、

 

メンバーインスタでいただいている皆様からのご質問を読んでいます♡

 

 

 

・夫にコミュニケーションをもっととってほしい!ことをどう伝えたらいいですか?

 

・彼を信頼している人の考え方をシェアしてほしいです!

 

・元彼のトラウマで、今の彼に不安を抱いてしまう癖を直したいです!

 

・大事な試験があるのに、集中できない。集中の仕方を知りたいです!

 

・自己肯定感を上げるために、あいさんがしていることは何ですか?

 

 

 

早く話したい・・(笑)

 

皆さんの午後が明るくなるような1時間にさせていただきますチューリップおねがい

 

 

 

今日も、ライブ中にコメントも読みながらすすめます!

 

YouTubeの方にも、ぜひコメントお待ちしております♡

 

 

 

 

オンタイムで聞けない皆さまには、保存もしますので

またぜひご覧ください爆  笑

 

 

 

 

今日は、半袖です(笑)

 

では後ほど〜!!!




 

ブログ+@の会員サイト

▶︎《aimind》

ログイン&新規登録はこちら