”彼が忙しい時の、愛され女子のふるまい方。” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

3年前の記事をリブログします。

 

『彼が忙しい時の、愛され女子のふるまい方』


 

この記事の中にも

「忙しい彼」に関連する記事を紹介していますが、

 

 

こじらせ女子が、間違えてるのは

 

忙しい彼は、大変で 何かしてあげなきゃ。と思うこと。

 

 

彼の問題は彼が考えること(好きでやってること)

私も彼の大変さを理解しなきゃ!と思う必要はありません。

 

 

 

昔、私は忙しい人が好きでした。

 

なんか 仕事できそうでかっこいいし

追いかけないと一緒にいられないからハマるんですよね。

 


尽くせば愛されるって思ってるから

尽くしがいがある人や、理解しなきゃいけないような 頑張りがいがある人を

恋のターゲットにしがち(笑)

 

 


 

でも実際、忙しい人は

尽くされたいとか、理解してほしいとか そんなに思ってない。

都合のいい 「恋ではない」関係から発展しない。


 

 

忙しい人と付き合うって、余裕ない人と付き合うってことだから

そもそも、私が望む理想の恋愛とは違ったんだよね。

 

 

 

 

・・・忙しい について まだまだ語れる私です。

 

 

 

image

今日のライブ配信、めちゃくちゃ楽しかったです!!

皆さまありがとうございました♡(保存してます〜!)

 

またやりますので、お楽しみに!!