できないのか、やらないのか。やろうとしないのか、、 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


いま、開催中のNNお仕事講座。
毎日LINEが飛び交っていますが、すごいエネルギーが渦巻いていて、とても楽しいです。


生徒さんのミリーちゃんが
自分のブログで、切り拓き続けた今年の結果について、

【怖くなくなった】と書いていますが

わたしも同じ気持ちです。。



コロナのせいにしている経営者になってはいけないと夫に言われて、夢中で自分の中の怯えに立ち向かった1年でしたが、

たしかに

果敢に立ち向かっているうちに、
怖さなんてなくなっていました。


こじらせは、怯えだと
私の中で確信を持てています。