愛される恋愛ができない人の共通点。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

また、今回の彼氏とうまくいかなかった。

 

好きな人を振り向かせられなかった。

 

 

その苦しい気持ち、とてもよくわかります。

 

 

どれだけ恋愛本を読んでも

現場での対処がいつもと同じだったら(同じに近い変化なら)

いつもと同じ結果になる。

 

 

このシンプルな失敗の方程式に気づくまでに

かなりの時間を要してしまった私です。

 

 

 

愛される恋愛ができない人には、たくさんの共通点があります。

 

その共通点は、ほとんどが自分で気づいてない無意識の行動。

 

 

今年も1年、たくさんの女性とお話してきて

 

同じ共通点を感じました。

 

 

その1つは

 

「愛された自分がどうしていいか、わからない」ことです。

 

”愛される幸せに興味がない”という感じが近いかもしれません。

 

 

 

こじらせ女子っぽく言えば

 

愛されることより、愛されないことのほうが興奮するのです。

 

 

愛されたところで、どうしていいかわからないけど

愛されなければ、色々なメリットが実はある。

 

 

 

愛されない自分にメリットがあるからこそ、同じ結果を導き出してしまうんですよね。

 

ここの部分を 

 

「愛され妻の常識」といかに違うか?

わかりやすくお伝えしたいと思います!!

 

 

12月27日(日)12:00頃から

メンバーインスタライブでお話させていただきます♡

 

30分間くらいを目安にしています。

また詳細をおしらせします。

是非是非ご参加ください♡

 

 

 

image