2018年、ありがとうございました!! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

 

今年は、色々な「想定外」がありましたが

皆様のおかげでこうして元気に年末を迎えることができています。

本当にありがとうございました。

 

 

2018年は

 『最速で出会いが増える顔になる』のプロモーションからスタートしましたが

ラジオやテレビ出演、雑誌の取材など

出版社さんや、読者の皆様のおかげで 素晴らしい体験をたくさんさせて頂いた年でした。

 

image

初・J-WAVE 別所さんのラジオに出演

 

image

関テレの人気番組「村上マヨネーズ」に出演

 

 

秋には新刊を発売させていただきました。

 

image

 

彼からの大好きが止まらない

”不安0%の恋”をはじめる方法

 

メルマガに書きましたが

主人の一言がタイトルになった(笑) こちらの本は、

 

今年の夏、

 

妊婦であり、2歳の母をやりながら(16歳もいますが)

新居を建てることまで決まってしまった、

未だかつてないほどの忙しさの中、執筆しました。

 

 

「私なんか生まれてこなければよかった」と思っていた当時の私が

希望を感じられる本にしたくて 言葉も文章も悩みに悩んで。

 

思い通りにいかないとき、

どれだけひねり出しても文章が湧かないときは

子どもたちを夫に託し、1人コメダで(笑)

本屋さんで私の本を手にとる女性を想像しながら

その「たった1人」に届けたい愛情をのせて書き進めました。

 

 

その本を世に出して、重版という嬉しいプレゼントまでいただいて

今年が終わります。

 

 

 

今年、お会いした皆様 

本当にお世話になりました!!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

まだまだ、未熟すぎる私です。

 

来年も 自分の目標に向かって

やるべきことをやりながら、

 

初心を忘れず、だけれど 志は大きく

楽しみながら進んでいきます。

 

 

2019年も、高橋あいをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

======

 

 

⇩質問は、31日いっぱいまで受け付けているようです!

 

 

▶︎残席3名様

5大特典はホームページをチェック♡

高橋あい 出版記念セミナー&サイン会

image

やじるしDEARDEA内「高橋あい 出版記念セミナー」ページへ

 

 

 

 

=====

 

 

▶︎満席になりました

3年目の大人気講座《愛され女子養成講座 第7期》

→【満席御礼】愛され女子養成講座 第7期生

 

 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムでは日常を発信中

右Instagramai_realmind