カレから溺愛されている状態♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

《高橋あいの1番近くで 人生を変える恋愛学》 
残5名様やじるし愛され女子養成講座、2期生受付中


 

 

おはようございます♡ 高橋あいです。

 

いよいよ!!明日は 東京セミナーです!!

 

皆さまにお話できるのが 楽しみーーー!!!

 

 

 

緊張やプレッシャーを感じた時は、『楽しみー!!』とあえて口に出すようにしています。

 

口に出すことで、脳が 《そう思いたい理由》 を勝手に探し出してくる。

 

だから、言霊っていうのか 口に出す言葉はセルフイメージに欠かせないものだなと思います。

 

今日は、こちらのメッセージをシェアさせて頂きます!
 

親愛なる高橋あい様


今回は、お礼を言わせてください!!!

あいさんのブログに出会って
教えを理解できるよう努め、実践し、トライアンドエラーを繰り返して1年ほどになりますが、
この度ついに、とても素敵な方とお付き合いすることになりました!!!

そして更に、出会った当初からあいさんのブログを何度も何度も読んで、とにかく実践したのが良かったのか、見事、溺愛されることに成功しました。泣

今までの私なら本当にあり得ない状態、あり得ない関係性です。

向こうからとにかく好き好き言われて
これでもかというほど可愛い可愛い言われて
返信しなくても連絡が来て
仕事終わりで疲れていようがいつでも会いたいと会いに来てくれて
一緒にいる時はずっと向こうから離れないでとかこっち向いてとベタベタされて
○○ちゃんはもうここにいてくれるだけでいいんだよと存在全てを肯定してくれて
○○ちゃんのことを考えると胸が苦しいとまで言われて
こんなに大事に思っているということを熱弁されて
こちらが笑ってしまうほどとにかく愛を伝えてくれます。笑

あいさんに出会う前の私は愛され下手で、
愛を受け取るという感覚が分からずにいましたが
こういうことか〜と日々ソワソワしながらも幸せな気持ちでいっぱいです。

だからといって安心してしまって
手綱を離してしまわぬよう
前の私に戻ってしまわぬよう
付き合ってからの方がもっと
返信の頻度を落として
会ってる時は小林麻耶ちゃん
離れたら米倉涼子さんの合言葉を胸に
あいさんのブログを読み直し、
冷静になることを心掛けています。笑

パートナーが出来たという視点で読むとまた新たな発見もあって、ますますあいさん信者になりました。笑

まだまだ愛され慣れていないので
今がピークなのかもとか
いつか飽きられるかもとか
変なことに心配になったり
ソワソワしたりモヤモヤすることもありますが
これからもあいさん流を貫いて
もっともっと自分の幸せをたくさん許可していこうと思いますっ♡

あいさんのブログに出会って本当に人生が変わりました。
このメッセージを書きながらも感動して涙が出そうです。笑

あいさん本当に本当にありがとうございます( ;  ; )
いつか直接お礼を言えますように。。

ますます寒くなって参りましたので
お体に気をつけてキラキラハッピーな毎日をお過ごしください♡♡

 



メッセージ、ありがとうございます♡
 

素敵な彼からの溺愛に成功!おめでとうございますーーー!!!!

 

 

わかるわかる・・・とうなづきました^^

 

主人と付き合っていた頃を思い出しました♡

 

 

溺愛って、慣れないですよね。

 

AJ生にも、『溺愛』状態を具体的に教えてください。と言われましたが

 

多分 普通の人は

 

『この人、大丈夫?!?』 って思っちゃう感じ。

 

送り迎え、電話の嵐、LINEの嵐、金銭的な補助、欲しいもの聞かれてすぐ買ってくる、何カ月も先の約束、結婚を考えてるアピール、誠実アピール、運命の人アピール。。。。 などなど(笑)

 

 

でも、あぐらをかかずに、このままやり続ける!大事です!!

 

付き合った時のラブラブ期に どこまで冷静に対応出来るかどうかが

 

速攻プロポーズ、一生大事にされ続けるコースに乗れるカギです♡

 

 

男の人ってね

 

 

幸せでいい女を追いかけて、自分のものにしたいんですよ。

 

自分のものになったかな?もうちょっとがんばらないと?

 

ぐらいの距離が大事ね♡ これは 結婚していても同じです。

 

 

で、いい女っていうのは『都合のいい女』じゃなくて

 

自分に、自信や器をくれる人のこと。

 

それは、『がんばってね』『大変だね』 の励ましもいいけれど

 

1番は、『何も言わないこと』

 

《できると思ってるから、心配してない》 というスタンス。

 

 

寂しいとか、辛いとか、わたしのこと好き?とか

 

『不安』や『心配』をぶつけられると、

 

小さい男だなと言われているような気分になる

 

責められているような気分になって、自信がなくなるんですね。

 

自分から自信を奪う存在は、男性にとって『敵』です。

 

 

自分の自信がなくなる=カレの自信も奪う

ですよ。

 

 

失敗も、やっちゃった・・ も全然あっていいと思う。

 

ちゃんと頭に入って入れば、何回でも軌道修正できます。

 

続けてくださいね!

 

彼と会わない『米倉涼子』さんの時には、自分を精一杯磨いて、周りのネットワークも広げておきましょう♡(結婚式に呼べる人が増えるから。笑) 

 

わたし、失敗しないんで。

(うまくいってる途中なんで。)

 

強気でGOGO!!

 

 

 

素敵なご報告、ありがとうございました♡

 

明日のセミナーでは、愛されメソッドの要点をまとめて ダイジェストにお話します。

 

メモを持って、お越しくださいね♡

 

 

 

 image

 

 
残5名様やじるし愛され女子養成講座、2期生受付中
 

 

NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 愛されてないんじゃなくて。
2位 結婚する勇気♡
3位 彼を大切にできる女性になる♡
4位 【保存】恋愛上手になれる♡診断チャート。
5位 愛され女子の、とらえかた♡


 

{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
満席です

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
現在、わたしに1番近い場所で学び続けることができる連続講座です
やじるし2期生を募集中

《日程》
1回目:11月27日(日)10:30~14:30
2回目:12月18日(日)10:30~14:30
最終回:2017年1月22日(日)10:30~14:30 ※講座後、打ち上げがあります。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています


■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

 
{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}
 
 

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡