TOKYOで初セミナーやります!! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

こんにちは♡ 高橋あいです。

昨日は、1日TOKYOでした0



実は、
11月9日(水) に、都内で初!セミナーを行うことになりまして、

お声がけ頂いた、出版社さんと打ち合わせをしていたのです♡


image
子連れで(笑) 


image
イケメン担当さんに、ものすごく価値がある情報をたくさん教えてもらいました。

しかも同級生でびっくり。

同級生好きの私としては、それだけで 『この仕事絶対楽しくなる!』とわくわくしてしまいます。





私は名古屋で活動しているし、

東京に詳しくないし、人脈もないので

当初、どうしようかな・・ととても悩みました。




でも、副社長さんが

『高橋さんの話を聞きたい人はいっぱいいると思います。やりましょう!!』

と言って下さって。




わたし、

『やりましょう!!』 の言葉の威力ってすごいなー と感動しました!!




そしてなによりも、

相談した主人が、 

『子どものことは俺が引き受けるから やりなよ!

たとえ赤字になったって 絶対あいちゃんには
いい経験にしかならない から』 

と 背中を押してくれたことで

(うちの夫はいつも経験を大事に考えてくれます)




よし、やろう! と決めたわけですハートにこ




そして、決めたからには

来て下さった方々が、うわ!すごい!!!と思うような内容にしたいと思っています。

普段、ブログ読んでくださってる 東京の素敵GIRLゆびわパープルたちが

ちょっと 生・あいさん 見てみたいかも?? と思ってもらえたら  嬉しいです!




東京だけでなく、地方から行きますという方がいらっしゃいましたら、

ぜひ 申し込みフォームに書いて頂くなど、ご一報くださいませー!!ハート。ありがとう

受講生・卒業生で行く行く~!って言って下さる方は、 必ずご一報ください(笑)



セミナーは、夜18時半からになります!


image

詳しい内容が決まりましたら ブログとメルマガにて ご連絡させて頂きます!!




image
※おまけ

今回の打ち合わせに 即答で 私ついていこうか!と言ってくれた心の相棒。
わたしもこういう人間でありたいと心から思いました。
1日サポートしてくれて、ほんとにありがとう♡
大切な人の大切な日を 同じように思える私に、わたしもなりたいですー。




image
※おまけ2

ずっと食べたかったココに行けた♡

image
おいしすぎました口まつげ美人4ハート。



さあ♡ 輝くセミナーにするためにがんばりま~す!

11月9日の夜、空けておいてくださいませーハートハート





※わたしの記事に共感して頂けたら、リブログやシェアして下さると ものすごく喜びます~!


NEW 《8月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 浮気されない女性♡その1
2位 恋愛上手になれる、『何もしない』
3位 本当のワタシをわかってもらって愛される♡
4位 結婚する気がないカレ。
5位 【再販】コラボキュンドル「beRich」発売スタート♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
現在満席です。

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
受付終了しました。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡