本気で愛されたいなら、夜は寝なさい♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

こんにちは♡ 高橋あいです。




カレと駆け引き中の女性には

『夜の返信』ではなく、 『朝の返信』 をオススメしています。



なぜなら



夜には、魔物がいるからです(笑)小悪魔




月夜っていうのは、

人恋しくなるものです。



月夜っていうのは、

急に好きな人の声が聴きたくなるものです。



月夜っていうのは、

昔のことを思い出して泣いてしまったりします。



月夜っていうのは、

ネガティブになりやすいものです。




そして



夜の返信のほうが

『重み』
があるのです。




寝る前に電話があるとか、

寝る前にLINEがあるとか、

彼があなたを好きだという ひとつのポイントになります♡




逆に、あなたが寝る前に連絡すると

『重く』とらえられるので、

親密になりたいときは⇒絶対使うべきですし、

駆け引き中なら⇒夜の連絡は避けた方がいいです^^



駆け引き中とは、

・付き合う前の段階
・カレとうまくいっていなくて、うまくいかせようとしている段階


などのことね。




今度、ごはんでもいく? と来たら

ゾッコンにさせたい場合は、『夜』ではなく、『翌朝』、

『いいねー!いくいくー!今日もがんばろうねー!』にこ

と私は返していましたハート





夜書いた手紙って、朝見ると
めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか(笑)

夜、大げんかした翌朝起きると
なんであんなに怒っちゃったんだろう・・ って後悔したりしますよね。


夜は感情的になりやすいので

夜ではなく、朝の自分をベースキラッにしたほうが

自分主導で恋愛を楽しむことができると思います。




大切な決断は、『朝』 

これがわたしのやり方です。



朝起きて、通勤中に

もうこの恋はいらないな。 そう判断して別れたこともあったし、


朝起きて、美味しいコーヒー飲んだ後


主人のことがとっても愛おしいな。昨日 怒らなくてよかった・・

そう思うこともよくあります。




考えすぎてしまう人、

執着してしまう人、

自分に自信がなく 不安になりがちな人は、




夜はさっさと寝る♡




朝、また考える。

忘れてるから。

夜よりポジティブだから。





ちなみに、

駆け引き中の連絡は


チェック朝の始業前、

チェック昼やすみの終わりがけ

チェック陽が落ちるころ


が もっとも 『軽い』ので オススメで



チェック昼休み入ってすぐ

チェック夜の8時以降

チェック寝る前

チェック夜中


は、『気持ちをかけている』という 『親密感』が増す時間になるので

タブーです。



体を渡さないのと同じくらい、夜を渡さないで(笑)

夜中に、『よく考えたんだけど』 とか送らないこと(笑)



だんだん、朝陽を浴びてから 考えるクセがついてくると、

心配や不安も減るし、エネルギーもうまくまわります口口まつげ美人4



image



※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!




※メッセージに関しては、 『ブログシェアOK』と書かれたものだけ
ブログで取り上げさせていただく場合があります。

お問合せ・メッセージ窓口は、 《高橋あい事務局》までお願い致します。





NEW 《
6月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました!

1位 『会いたい』と『寂しい』は使わない♡
2位 目の前の人は、『理想の人』に変えられる♡
3位 『待てる』 『見守れる』 オンナになろう♡
4位 愛されたければ、嫉妬と寂しさを味方につける♡
5位 男の『誠実さ』にこだわらない。



お時間あるときに、レッツ復習!して頂けたら♡幸いです~ハート


{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
7月満席です。 8月募集をお待ちください。

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
受付終了しました。 次回は11月予定。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡日常はこちらで
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎です