パパとデート♡ & 人生で成功する。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 

image 

自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口婚活プロデューサー 高橋あいです。



来年のつけまつげ講座は未定です^^この機会にぜひ!!
残3席です
【募集】12月12日〈土〉大人のつけまつげ講座@名古屋




image 
FBに載せましたが、、先日、ペリカンに行ってきましたマグカップ*++

わたしも友達から聞いていて、パパもちょうど気になっていたようで、
モーニングだいすき夫婦、平日の早朝からにぎわっているカフェで

わしわしパン食べてきましたよ(笑)


image 
解放感のある店内と
制服が可愛くて、おしゃれでした^^


image 

パンは持ち帰りも ここで買ったのを喫茶で食べるのもOK!
息子にたくさんお土産を買いました食パン フランスパン プチパン 食パンマン


わたしは仕事で成功したいのではなく、人生で成功したいハート と思っていますが、
自分にとっての【人生の成功】と、それに付随する【仕事の目標】がきちんと決まっているって大事だと思います。

わたしにとっての【人生の成功】って

基盤がしっかりしていることと、人徳があること
  


わたしの基盤は、家族との人生の共有ですね。
もう息子もすっかり大きいので、ベタベタした時間の共有はないけど
それぞれの喜びを共有できることが しあわせだと考えています。


てゆうか、それ以上大切なものは、ナイ。 と決まっているんですね(笑)


そこがブレて、成功から失敗へ何度も転げ落ちてきた人生なので、
もう そうゆう経験はいらない。(笑)



人徳がある人って、与える人、損できる人 というイメージがあるんですけど、
やっぱりそれってメンタルがタフで 自分で何度でも再構築できる人じゃないとな~と思ったりします。


そうやって 自分の人生の目標なんかを明確にしていくと
今やるべきことや、鍛えることなんかがわかってきて
それを 自分のペースでこなしていると、


ブログの更新に追われたり、誰かの何かに惑わされることなんて 無くなります。



目的を明確にし、計画を立てて、行動、していますか?









高橋あい レッスン情報

・大人のつけまつげ講座@名古屋 11月26日 満席
【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  


・大人のつけまつげ講座@東京 11月7日
・半年以内にプロポーズされる婚活講座@東京 11月7日 

【募集】11月7日 大人のつけまつげ講座・婚活講座@東京  (おすすめ・東京はこれで1年ほど行きません)
(セットではないので、別々の受講可能です!)


・思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン@名古屋 
 受付中
【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋

・自信を持ち、ブレない女になる ハンサムゼミ 受付中
【募集】【初開催】自信を持ち、ブレない女になる!ハンサムゼミ♡

・お金のブロックをべりべりはがす!1day講座(これが最後)
【募集】【1day】お金のブロックをべりべりはがす!1da… 受付中



名古屋・対面 個人コンサルティング
婚活個人レッスンもOK・テーマはご自由に♪
¥20,000/90分 
 常時受付中
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい