わたしがミニキャラになった!! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


高橋あいが、ミニキャラになりました~!!


じゃじゃん♪


image


可愛いキャラクターをつくってくれたのは、


宮本佳実さんのブログにも挿絵でよく使われている、


●宮本佳実さんがミニキャラスタンプになったら♪②


イラストレーターのyukiちゃんです!!





こーちゃんのグループコンサルで着ていた衣装と、
image


image

愛用のカチューシャをつけてくださいました♪


image


つけまつげに乗っているという 斬新なイラストをご提案してくださったとき


心が躍りました!(しかも、赤色のつけまに座っている♪)



yukiちゃん、このたびはありがとうございました!








直感でお申込みしましたが、


こうして、いろんな方に 自分を客観的に見て頂くことで、


ブランディングがしやすくなります。




わたしって、こうゆう風に見えているんだな~♪


こんなところが長所なんだな~♪ って認めちゃえるようになります^^





そしてね、


今までと同じ環境・同じ人間関係では、


新しい扉は開けないんです。





いつもと違うことをして、はじめて違う結果が生まれます。





この辺が、お金がどばーっと入ってくる仕組みの1つでもあるので、


キラキラマネーお茶会で、たっぷりシェアさせていただきますね


指輪豊かになれる♪キラキラマネーお茶会@名古屋


詳細・お申込みフォーム 

豊かになれる♪キラキラマネーお茶会@名古屋 9月25日(金)



とっても素敵なメンバーが集まってくださっているので、


めちゃくちゃテンションがあがっている高橋あいです。






募集中の講座をまとめましたベル






メモ大人つけまつげ講座@名古屋1dayレッスン

詳細・お申込みフォーム 

【募集♡】大人のつけまつげ講座@名古屋♡1day




メモ 大人つけまつげ講座@大阪1dayレッスン

詳細・お申込みフォーム 

【大阪開催♡】大人のつけまつげ講座@大阪1dayレッスン♡



メモ個人コンサルティング ご相談内容はご自由です

詳細・お申込みフォーム

家庭を愛する 働くママのコンサルティング 募集中です  











ご縁ある素敵な女性と、いい時間が過ごせますように♪

ご参加をお待ちいたしております。






待望の婚活講座、

本日の夜10時にいよいよ募集させていただきます。