【予告】半年以内にプロポーズされる婚活講座 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

4年半付き合った彼氏と別れ、


ズタボロのシングルマザーが、


本気で、再婚したいと思ってから半年でプロポーズされた。




コツは、結婚できる法則を実践した、『素直さ』 だけ。


『素直にやってみた』だけ。




それまでの私は


男性にちょっと愛されるぐらいは 朝めし前。



だけど、『結婚』だけが出来ない。


結婚したいと思ってもらえない。




そこだけ、究極に自信がなかった。



だから、どうせ私なんてバツイチ子持ちだし、だめだよね。って思ってた。




しかし、こつさえ掴んだら、無敵になった。


そんな私の一部始終を見ていた、会社の先輩(38歳)が


同じく独身彼氏ナシから、半年で結婚を決めた。




わたしのおかげだと感謝され、結婚式ではケーキカットに呼ばれた(笑)


めちゃくちゃうれしかった。 





ちょっと男にもてるくらいは、朝めし前。だった私が


『結婚』できるコツをつかみ、


『結婚生活を長続きさせるコツ』もつかんでしまった。




婚活講座は今までに すでに3人のお客さまが受けてくれていますが


オープンマインドが私の売りで、


実体験から得た 膨大な知識をすべて出しています。



・相手が警察官なんだけど、会う時に何に気を付けたらいいかな?


・この洋服の中から、どれを着て行ったらいいかな?


・このLINEにはどうやって返事すればいいかな?




これ、実際に婚活講座グループで日々交わされている、わたしとのチャットです。




男性にどっぷり愛されて、自分の好きなことを仕事にする人生って、幸せなものです♡




わたしが半年でプロポーズされた経緯と、実際にとるべき行動をふくめ、


男性に愛されるコミュニケーション術をふんだんに取り入れた、


待望の


婚活講座@名古屋




いよいよ今夜10時 募集させていただきます。




image





募集中の講座をまとめましたベル






メモ大人つけまつげ講座@名古屋1dayレッスン

詳細・お申込みフォーム 

【募集♡】大人のつけまつげ講座@名古屋♡1day




メモ 大人つけまつげ講座@大阪1dayレッスン

詳細・お申込みフォーム 

【大阪開催♡】大人のつけまつげ講座@大阪1dayレッスン♡



メモ個人コンサルティング ご相談内容はご自由です

詳細・お申込みフォーム

家庭を愛する 働くママのコンサルティング 募集中です  







指輪豊かになれる♪キラキラマネーお茶会@名古屋


詳細・お申込みフォーム 

豊かになれる♪キラキラマネーお茶会@名古屋 9月25日(金)





ご縁ある素敵な女性と、いい時間が過ごせますように♪

ご参加をお待ちいたしております。