LOVE WILL RISE AGAIN / LOVERBOY | JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
そして、80年代 70年代など懐かしい洋楽をご紹介できればと思います。

 

 

LOVE WILL RISE AGAIN / LOVERBOY

 

 

 

 

 

この曲を聴きながら、大切な友人のことを想っています。

 

長い時間がかかりましたが

復活するために、人生を再び攻める時がやってきました。

 

やりたいことをやる

 

この曲がリリースされた時

独りで、何もないテキサスの田舎で人生を攻めていた時の気持ちが今蘇りました。

まだまだやれること、まだまだやりたいことがあること、まだまだ諦めていないこと

 

もともとゲリラ戦で生き抜いてきた脱線人生なので、自分のやり方が今だからこそ

やれることも、ハッキリと見えています。

 

天国にいる友人も、僕が復活することを、見守っていてくれていると思います。

 

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE

YOUR FRIEND

ROUGH BOY