【MLB】LOST IN PARADISE / 大谷選手 登場曲 / SHOHEI OHTANI | JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
そして、80年代 70年代など懐かしい洋楽をご紹介できればと思います。

 

 

 

LOST IN PARADISE / ALI feat. AKLO

 

 

 

 

 

 

今年は LA からアメリカに入る予定だったので、当然ですがアナハイムの

エンジェルス球場 通称 THE BIG A で、大谷翔平選手の試合も観る予定

でしたが、コロナが全てをぶち壊してくれました。

 

まだMLBが昨年と違い、通常通りのスケジュールで試合が行われている

ことが、まだ救いですねBレイノルズ

去年は試合数が縮小されてしまったので、ストレスでしかなかったですが

今年は最高です。

THE BIG A に10分のところに、友人が住んでいるんですが、来年一緒に

行くスケジュールの話をしています。

 

 

毎回楽しみにしていますが、とにかく身体がデカイ!!!!!!!!!!

デカくなったので

なおさら

男前の小さな顔がもっと小さくなった!!!!!!!!!!

 

 

現在 14本のホームランを放って、リーダーである事実が驚異的です。

どのホームランも何度観ても、気持ちいいものですアメリカ旗アメリカ旗アメリカ旗アメリカ旗アメリカ旗

 

日本の誇りですBレイノルズ

 

MLB関係のインスタグラムをいくつもフォローしているので、たくさんの

インフォメーションがあって、どれも楽しみにしていますが、大谷選手の

活躍は本当に、ストレス解消になりますBレイノルズ

 

チームがめちゃく弱いので、ストレスになりますが・・・

これは完全にマネジメントが最悪だからですね。

 

 

 

 

 

 

MLB / INSTAGRAM

 

 

 

 

2021年の入場曲は、この "LOST IN PARADISE" ですが、ラッパの音が

心地いい7人組の日本のバンドみたいですね!!

MLBやアメリカで話題になっているでしょうね。

アメリカで成功してほしいです。

 

■LOST IN PARADISE / ALI feat. AKLO

 

"呪術廻戦" という、マンガ?アニメ?のエンディングテーマみたいですね。

僕は全く観たことがないので知らないですが、この曲で登場して

大谷選手が、メジャーリーガーから打ちまくってくれること嬉しく思いますBレイノルズ

 

 

 

2019年の登場曲 WRAPPED UP のことを以前に書いています。

■WRAPPED UP / OLLY MURAS feat. TRAVIE McCOY

 

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE

ROUGH BOY