【MLB】WRAPPED UP / 大谷翔平選手 登場曲 / SHOHEI OHTANI | JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
そして、80年代 70年代など懐かしい洋楽をご紹介できればと思います。

 

 

 

WRAPPED UP / OLLY MURS ft. TRAVIE McCOY

 

 

 

 

 

 

 

この曲を聴いて これは!!

お気づきの方は、野球好き、日本ハム、エンジェルス、MLB、大谷選手ファン!!

 

OLLY MURS の2014年にリリースされたアルバム "NEVER BEEN BETTER" に

収録された "WRAPPED UP" は日本ハム時代の大谷選手の入場曲として使われ

アナハイム・エンジェルスに移ってからも、この曲を打席に入る曲として使われて

きましたアメリカ旗

 

 

 

 

 

 

"WRAPPED UP" は LEAD SINGLE として

もちろん 

世界で大ヒットした OLLY MURS の曲ですが、大谷選手が選んだことで、日本でも

大ヒットしましたね。

 

 

■JAPAN HOT 100                 8位

■JAPAN HOT OVERSEAS     1位

■JAPAN DANCE HITS TOP 20     1位

 

 

2年目のシーズンに入ってからは、全試合を観ていますが、使っていないようです。

この8月15日に

念願の試合をアナハイムで観てきましたが、やはりこの曲は使われませんでした。

"WRAPPED UP" もう使われることはないのかな・・・

なんとなくさみしいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

R.I.P. 45アメリカ旗

 

エースのスキャッグス投手が、テキサスで急逝してしまったのは、チームにとって

大変な試練になってしまいましたが、直後のミラクル的な勝ち方もあったので

きっと来年につながるので、頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

僕がハリウッドにいた時に、ドジャースに野茂選手がやって来ました。

日本から来た投手がメジャーに通用するはずがないと、当時から散々言われて

いたことを、野茂選手は見事に跳ね除けて、数々のメジャーの強打者から三振を

奪っていきました。

何度も試合を観に行って、とにかく気持ちがよかったし、とにかく嬉しかったです。

 

 

大谷選手もキャンプ時には、投打ともに結果を出すことは出来ないだろうという

解説者が多かったけれど、1年目から圧倒的な逆境を乗り越えて、今では誰もが

認める2年目の活躍も継続してくれていることに、多くの人たちが毎日その雄姿を

観るのを楽しみにしていると思います。

 

 

日本ハム時代から圧倒的だった大谷選手を、札幌から全道から、そして日本中

全米から応援のために、アナハイムに行かれる人たちがシーズン通して、物凄く

多いですが、僕もアナハイムの友人にチケットを取ってもらって、北国から参戦

することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

この日は8対7でエンジェルスがホワイト・ソックスに勝ちました。

大谷選手は2安打

トラウト選手がソロ・ホームラン

アップトン選手が3ラン

ヒーニー投手が勝ってくれました。

最後に追いつかれかけましたが、理想の勝ち方だったので、良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

■SHOW-TIME!!

■SHO-TIME!!

■翔-TIME!!

 

ベンチ側だったので、いい写真も撮れました。

この日はお盆休みもあって、本当に多くの日本からのファンがスタジアムに見られて

大谷選手がどれだけ皆に元気を与えてくれて、影響力があるのかを実感出来ました。

これでアナハイムのいい思い出がひとつ増えました。

また大谷選手を観に行きたいなって思います。

 

 

 

 

 

OLLY MURS / WRAPPED UP / 大谷選手 登場曲

 

 

 

この動画を観るのが大好きで、何度観ても飽きないし、懐かしいし、元気になれます星

日本ハム時代のユニフォームも似合っていて、カッコいいです。

最近の大谷選手は後半戦に入ってから、ヒットは出て打率は素晴らしいんですが

ホームランが、ちょっと出なくなってるので、残りの試合で昨年以上の数を打って

ほしいなって思っています。

メジャー・リーガーの投手から、大谷選手が打ってくれるほど嬉しいことはないです。

"WRAPPED UP" で登場したら、またホームランを打ちまくるような気がしますBレイノルズ

 

 

 

 

 

 

OLLY MURS の "NEVER BEEN BETTER" はポップスの王道で、素晴らしいです。

 

■WRAPPED UP

■UP

■SEASONS

■BEAUTIFUL TO ME

 

4枚のシングルヒットが出ました。

素晴らしいポップアルバムです。

他のアルバムもいいです!!

オススメしますBレイノルズ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE 

ROUGH BOY