SARA SMILE / JIMMY WAYNE / 心地いいカバーです。 | JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

JUKEBOX から きこえてきたアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
そして、80年代 70年代など懐かしい洋楽をご紹介できればと思います。

 

 

 

SARA SMILE / JIMMY WAYNE

 

 

 

 

 

2009年にリリースされた

JIMMY WAYNE の3枚目のアルバム "SARA SMILE" からの

FIRST SINGLE としてカットされました。

この曲のプロデューサーは DANN HUFF !!

バックコーラスは DARYL HALL と JOHN OATES ですよBレイノルズ

 

JIMMY の "SARA SMILE" は確かにカントリーなんですが

味わい深いアレンジで、カッコいいなって、しびれました(笑)

一瞬 DARYL HALL かなって思えたりするところもあって

JIMMY のボーカルはハマッテいてホントいいですアメリカ旗

 

 

この HALL & OATES の傑作 "SARA SMILE" は数多くの

アーティストにカバーされていますが、このカバーが最高ですアメリカ旗

素晴らしいです。

 

 

LIVE FROM DARYL'S HOUSE で二人がセッションしています。

■SARA SMILE / JIMMY WAYNE & DARYL HALL

 

 

3枚のアルバムの中で、一番セールスが悪いですが、僕はこの

"SARA SMILE" が素晴らしいアルバムなのでお薦めしますBレイノルズ

 

 

 

 

■SARA SMILE

■JUST KNOWING YOU LOVE ME

 

 

 

このアルバムからは、2曲のシングルがカットされました。

 

僕が持っている中で、"SARA SMILE" のカバーとしていいなって

思うのは BOYZ ⅡMEN の "SARA SMILE" です。

カバーばかりを集めたアルバム "THROWBACK, VOL.1" に

収録されていますアメリカ旗

 

 

"SARA SMILE" を聴くと

いつも部屋から見えていたマンハッタンの夜景を思い出しますアメリカ旗

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE 

ROUGH BOY