LOSE TO WIN / DANIEL POWTER | あの頃のアメリカ

あの頃のアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
R&Bを中心に、80年代 70年代など懐かしい洋楽をご紹介できればと思います。

 

 

LOSE TO WIN / DANIEL POWTER

 

 

 

 

 

 

2005年にリリースされた 2枚目のアルバム "DANIEL POWTER" から

世界中の誰もが知る癒される応援歌 "BAD DAY" が世界中で大ヒットして

一躍メインストリームを駆け上がった DANIEL POWTER のベスト盤 

"BEST OF ME" に収録されシングルカットされた "LOSE TO WIN" です 星

 

弱った心に元気をくれる応援歌 "BAD DAY" が突如として世界中で驚異の

大ヒットになったことで、人生の環境や私生活など、彼を取り囲む全ての

ことやものや取り囲む人たちが激変したと思います。

そんな環境の変化の中、よくある話で人間不信になったり、世界中の次作

への期待が、あまりに巨大過ぎたプレッシャーもあったと思います。

 

ドラッグとアルコールに溺れてしまって、私生活が乱れ、人生のどん底に

いたようですが、何とか立ち直って復活し、発表した "LOSE TO WIN" 星

自分自身に唄ったのかな。

人生には色々あるからね。

良いことも、悪いことも、色々あるからね。

またまた DANIEL POWTER が "BAD DAY" にも負けない人生の応援歌を

創ってくれましたね。

 

元気になれますね 星

 

急激変した人生が、窮屈だったんだと思いますが、復活してくれたことを

心から嬉しく思いました。

このPVの DANIEL POWTER !!!!!!

久しぶりに現れたら、激マッチョマンになっていてカッコいいですね Bレイノルズ

 

 

このPV

どうしても気になる パブリカ? を雑に切っているシーンが好きです(笑)Bレイノルズ

この適当ないい加減さ(笑)

あのバカデカイ腕でお皿を洗ってるのも~

アメリカ感 アメリカ旗 が半端ない(笑)

たまらなく好きです Bレイノルズ

 

DAINEL POWTER は、カナダ人 メープル ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

■LOSE TO WIN ★

■FALL IN LOVE (THE DAY WE NEVER MET) ★

■COME BACK HOME ★

■BAD DAY

■NEXT PLANE HOME

■LOVE YOU LATELY

■BEST OF ME

■JIMMY GETS HIGH

■WHOLE WORLD AROUND

■LIE TO ME

■FREE LOOP

■BEST OF ME (ALTERNATE VERSION)

■WATED (LIVE)

■BACK ON THE STREET (LIVE)

■HAPPY XMAS (WAR IS OVER)

 

 

 

 

DANIEL POWTER はどのアルバムも大好きです。

このベスト盤は

"DANIEL POWTER" と "UNDER THE RADAR" の2枚のアルバムからの

選曲と3曲の新曲、それにライブ収録曲で構成されています。

とにかく心地いいし、このベスト盤はファンなら、★の3曲が新曲として

収録されていだけで集めるしかないですね 音譜

ある仕事で DANIEL POWTER の来日ステージの現場に行けて、すぐ目の

前で彼のライブを特等席? で観れました。

嬉しかったなぁ~ いい思い出です 星

 

 

 

■DANIEL POWTER のことを少し書いています。お時間あれば Bレイノルズ

■FREE LOOP / このPV最高です 星

 

 

 

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE

ROUGH BOY