久々に日差しを感じました。
今日は思ったより暑かった!
なんか素敵♡“エフォートレス美人”のつくり方
エフォートレス美人スタイリスト
和田みさきです。
初めましての方はこちら
私は身長172cm、骨格スタイルはナチュラルです。
こんばんは。
まずは、コーデから。
休日のコーデです。
暑いのか涼しいのかよく分からない日だったので、盛り袖の5部丈のトップスで。
このトップスは、袖がふんわりしていて、風が通るのでまあまあ涼しく着られます。
トップス:自由区
スカート:BARNYARDSTORM
カゴバッグ:vasic
サンダル:Barneys New York
こういう、いかにも今年のデザイン!というものは、賞味期限が短いので、さっさとたくさん着て満喫しようと思います。
以前もこのトップスとスカートをコーディネートしましたが、小物と髪型を変えて。
1年ちょっとインスタグラムでコーデをUPしているので、前は何と合わせていたかなとか、去年の同じ頃は何を着ていたかなとか、確認できて便利です。
ちょっと失敗だったな、というコーデも中にはありますが、写真を撮れば一目瞭然。そんなことも発見できるので続けています(;^_^A
ぜひインスタもご覧ください^ ^
ついでにフォーローしていただけると嬉しいです。
インスタじゃなくても、写真に撮ってコーデを撮り溜めるのはオススメですよ。
最近このスカート着ていなかったなとか、いつもこれと合わせて着ているから他のものと合わせてみようとか、これはバランスが良く見えるとか、発見できます^ ^
オシャレになるための一つとして、写真を撮って客観的に見るというのはオススメです。
【オシャレの近道】シリーズ
現在、新サービスに向けて、準備中です。
新サービスのご案内をいち早くお届けしたいので、
ぜひ優先案内登録をお願いします!
↓↓↓
↓ぜひ友だち追加をお願いします^ ^
↑ポチッとしていただけると嬉しいです!
WEBモデルとして参加している、
オンワードクローゼットはこちら
オンワードメイツ(オンワードWEBモデル)専用サイトはこちら
こっそりインスタグラムをやっています。
フォローしていていただけると嬉しいです
私が身につけているアクセサリーの多くはSONMISAの商品です。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。








