ポルシェ ケイマン車高調
フロントのノーマルアッパーを組付けた状態です。
ストラット車両の場合、ノーマルアッパーを使用したほうが異音の心配も無く安心です。
フロントを車両に組付けた状態です。ホイールとのクリアランスがスペーサーを入れた状態で、ギリギリです。
リアも同じようにアッパーマウントを組付けた状態です。
リアはアッパーマウントに角度が付いているので、ノーマルを使用するのがベストだと思います。
リアもホイールスペーサーを入れてギリギリです。
とにかく、ボクスター&ケイマンはダンパーの交換作業は大変です。
車高調を購入されるときは注意が必要です。
高額だから?メーカー品?で選んでしまうと残念な結果となる場合が有ります。
国内で減衰変更などのアフターサービスが整っている物が、良いと思いますよ。
いくら良い部品を使っていても、セッティングが有っていないものはダメです。
減衰調整が付いていても、すべてをカバーできるわけでは有りません。
ではでは。